Entries



-件のコメント

[C174] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-01-18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/95-7a51fa2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

卒業式の掃除。

文化祭は無事に終わりました!
イレギュラーといえば自由時間が30分になったくらいです!
ちなみに雑魚は女装しませんでした~
副会長が女装したんだが
雑魚:おぉwwwきめぇwwww
と言ったら文化祭の片付け中に
副会長:雑魚君だけだよ?お世辞もなしにキモイって言ったの。
と言われました。やっぱこういうのは綺麗な人がやらないとね!
ついつい本音が最速ででてしまった☆
そんなこんなで結構楽しかったよーw
現在は文化祭の内容の学校新聞製作中~
構成担当ざこやろー
・・・・・・緑カボチャの写真でも埋め込もうかlω・)

卒業式の掃除・・・・・・それは送辞の誤変換・・・
というわけで、卒業式で送辞を任されました。
卒業式までに内容考えたり、読み方を特訓したりするらしいです~
とりあえず嘘泣きならできないこともないぜ☆
これはまだ後の話だけどがんばります~

大体こんなもんかね?
それじゃまた適当に現れます~w

水月c
自由時間合計30分になった~(・ω・´)
クラスの出し物の邪m・・・お手伝いをしたり、
先輩達のzy・・・お客として遊びに行ったり
結構できたよ!楽しかった!w

1件のコメント

[C174] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-01-18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/95-7a51fa2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

