Entries



-件のコメント

[C173]

ちょww自由時間ほとんどないじゃないかwwww

お疲れ様です会長!!(
  • 2009-11-19
  • 投稿者 : 水月
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/94-fc57ac20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

( ゚Д゚)・・・

らきすたのアニメ終わってからもう2年過ぎてるんだね。
早すぎるなlω・`)
やり残したこともまだまだあるというのにそろそろ2学期終了。
むー@@;
精一杯やれることをやってるつもりがそうでもないみたいだね~
困った困ったw

明日の文化祭の雑魚の仕事がすごい!
朝はいつもより1時間早く登校して準備!
んで開会式で挨拶やって開会式が終わったら15分でクラスの出し物の準備して
15分自由でそこからずっと受付やって
その後は軽音部の発表の司会!
そしたら閉会式で終わりの挨拶やって文化祭終了!
( ゚Д゚)・・・?
あれ?おかしいな?祭りだよね?楽しむんだよね?
騒ぐんだよね?おかしいよね?lω?`)
というわけで今から挨拶の文考えてきます(´・ω・`)ノシ

1件のコメント

[C173]

ちょww自由時間ほとんどないじゃないかwwww

お疲れ様です会長!!(
  • 2009-11-19
  • 投稿者 : 水月
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/94-fc57ac20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

