Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/93-8f5ab790
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

君の可愛さは・・・まさにひとつの・・・・・・ひとつの・・・

大介カッコイイよ大介(`;ω;´)
大介のような報われない優しさは大好きだ!
はい、そんなこんなでざこです!
とりあえず分かる人には分かるネタlω・)

いやー最近かなり寒いねー
というか今日は寒すぎるね(・ω・`)
そろそろ半纏を着る時期だろうか・・・
もう11月だからね~今年ももう少しで終わるねー
嫌だねーもうすぐ三年生だよー泣けるねーlω・`)

最近はほとんどが生徒会の仕事をやっています。
主に生徒会でやる事を紹介☆
一番は話を聞かない&要領悪い一年共に命れ・・・指示かな。
今年の一年は態度がだるい。
上級生にぶつかって「あ、ごめんごめんww」
上級生が挨拶したら「うぃっすw」
二年にも三年にも同じ態度です。
でも強めの口調で言うとあら、不思議☆黙りました
こんな感じの小さい奴らがいっぱい集まってます。
まぁそのおかげで手足としては便利かな~たまにイライラするがw

文化祭が再来週にあるからそれの準備もしてます。
内容を多数決などで決めて下準備を雑魚がやって
それ以外は生徒会役員に指示していく。という感じかな~
雑魚は働いてない訳じゃないよ!案を通すために裏方やってるよ!(必死

そして生徒会の会長だからって言って権限があるわけではないですlω・`)
主に学校の顔として、保護者に渡す手紙などで作文書かされたり
色々な行事での強制挨拶などデメリットの方が多いですw
まぁそれくらいは許容範囲内だからいいけどね~(・ω・´)

こんなもんかな?
とりあえず今日はこの辺で!

パパ
どうだすごいだろー(棒読み
見事なまでの雑用係だぜ☆

ワドちゃん
文化祭にて女装した雑魚がグルグル回る予定だよ!
こんな混沌を回避するために逃げ道確保に忙しいorz
応援ありがとう!雑魚も目立つ事好きじゃないよ!w
壇上立つとガクブル状態だしlω・`)
それでも自分が通ってる高校だから役に立てる様にがんばるよ☆
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/93-8f5ab790
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

