Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C171]

会長すげええええ
  • 2009-10-17
  • 投稿者 : chiaki
  • URL
  • 編集

[C172] わど

さあ、学校を混沌に・・・うふふ☆
忙しくなるのかなあ。頑張って!
そういう目立つもの無理な自分は遠くからこっそりと応援しておきます'`
  • 2009-10-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/92-157d1ec7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

追い込まれた狐はジャッカルよりも強暴だ

久しぶりにメイプルやろうとしたらメンテだったよー(´・ω・`)

どうも!雑魚です!

いきなりですが、学校の話!月曜日に生徒会選挙やりましたb

雑魚は会長に立候補したのですが、雑魚と一組の人が立候補したので

信任投票ではなく選挙でした。

いつもは体育館に集まって演説して選挙なのですが

少し理由があって放送での演説?になりましたw

んで選挙の内容は面倒なので省きますw

選挙後、バスケ部員の取り巻き?の一組と二組の人に会ったら

雑魚君に票入れといたよーって言われました!

一組の人に票を入れられてない相手ってwとかなんとか言いながら

友達と笑ってましたw

そして帰りのSTで教頭が登場。そして演説が放送だった理由が明らかに。

教頭:君たちのクラスに新型インフルかかった人が8人居るので学級閉鎖です。

※ちなみに雑魚の通う学校は例え出席一人でも授業をやるという変な高校なのですが

新型インフルが8人も出たからこれは危ないと校長が学級閉鎖にしました。

というわけで木曜日まで学級閉鎖です。外出も禁止です。

学級閉鎖はいいのですが選挙の結果が火曜日発表なので

雑魚:電話しなきゃ聞けないのか・・・だるい(´・ω・`)

とか思ってました。

そして問題の火曜日!

雑魚10時に起きて携帯確認したら先輩からメール。

先輩A:さぁ会長、今こそ全女子生徒にミニスカ+ニーハイの着用を義務化させる時・・・

雑魚:へ?雑魚は会長なの?

先輩A:こんなの張り出されてるから会長だろ。 っ 生徒会選挙投票結果

雑魚:おwマジかw

と、そんな具合なので電話せずに済みましたw

そして11時前に電話が。他の先輩からでした

先輩B:雑魚君会長おめでとう!俺らのクラス全員雑魚君に入れたよ!

雑魚:ありがとう(`;ω;´)

電話終わった後も他のクラスの先輩からメール来たりして

当選はどうでもいいとして皆が伝えてくれる事に感動しましたね(`;ω;´)

そんなこんなで雑魚は生徒会長になりました!

会長になった事を昔からの仲のいい友達3人と父親に言ったら

友達A:あーあ、学校終わったな。

友達B:今すぐ選挙やり直すべきだろ('A`)

友達C:校長・・・もう一人の立候補者にしろよ・・・・・・

父親:は?お前が会長なのか、ひどいなw

泣いてもいいですか?(´・ω・`)

学校での雑魚の猫被りがどれだけすごいか知ってる人は言う事が違いますw

まぁ会長になったので今よりもう少しワガママ言えるんじゃないかなっと思ってますw

こんなもんですかね~

今日はこの辺で!

スポンサーサイト

2件のコメント

[C171]

会長すげええええ
  • 2009-10-17
  • 投稿者 : chiaki
  • URL
  • 編集

[C172] わど

さあ、学校を混沌に・・・うふふ☆
忙しくなるのかなあ。頑張って!
そういう目立つもの無理な自分は遠くからこっそりと応援しておきます'`
  • 2009-10-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/92-157d1ec7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

