Entries



-件のコメント

[C167] のちtぇ

受け取ってもらえた!わあい!わあい!わあごぶっ。





「ぐふふ」は色々ないいところを
一言で表そうとした結果です('ω' )
  • 2009-08-15
  • 投稿者 : わど
  • URL
  • 編集

[C168]

雑魚は大歓迎だよb

それは嬉しいな(・ω・´)
  • 2009-08-17
  • 投稿者 : ざこ
  • URL
  • 編集

[C169]

すごい見るの遅れた・・・
今ブログ更新したところだけどもっかいバトンで更新するか!
  • 2009-09-08
  • 投稿者 : 棗
  • URL
  • 編集

[C170]

うはww
指定ありがとー(`・ω・´)

今更だけどやらせてもらうぜっ∑d(゜∀゜d)
カオスなのは仕様なんですww
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : 水月
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/91-66ee5fbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

肩いてー('A`

やほー。ワドcの所からバトンもらったから来たよ!

そんなわけでバトンですよ!

ちょっと真ん中並びだと感覚広いので左並びに戻してみる。

【指定されたキャラの口調で答えるバトン】

指定キャラ→x雑魚野郎x 

普段通りとか楽しょ(ry

◆誰に回すか5人選んでください
・印c
・つなぎ
・水月c
・ぴぇc
・ ブログは無いだろうけど忍様にやってもらいたいなlω・)

ワドcの無念を晴らすべく印cに期待w 

皆見てたらやってみてくださいな~b 

◆その5人との共通点
・印c    すたーてぃんb ギルクエで30レベル以下のレギュラー?メンバー
藤木君争奪戦ではライバルですlω・)
・つなぎ   つなぎもすたーてぃんだったね~
元同じ魔法使い!今はDKだったかな?
・水月c   水月cもすたーてぃん!
水月cも元魔法使い!
・ぴぇc   ぴぇcもすたーてぃんですね!
・ 忍様   忍様もすたーてぃんですね~ 皆すたーてぃん繋がりですね~
やっぱりすたーてぃんはいいところだね!
実は最初は女の人かと思ってましたlω・`)

◆5人のいいところは?
・印c   体を使ってネタをやるという芸人魂・・・ 
そしてサクチケなしでの120Lvという根気のよさ!
雑魚が暇してると一緒に暇をつぶしてくれます!
・つなぎ   イジラれキャラとしてがんばってる人です!w
 なんだろうw今も変わらずそんな感じかな~
・水月c   場が盛り上がる!6:4でカオスになりs(ry
・ぴぇc    雑魚が分からない事とかいっぱい知ってるからすごいと思う(・ω・´)
・忍様   格言や名言を言ってくれます!
本当にいい言葉ですからそんな事言える人間になりたいと思ってます(`・ω・´)

◆5人との出会いは?
・印c     すたーてぃんに入った頃にデイビクエを一緒にやってくれた記憶が・・・
帽子とオウルアイを取ったらあんなになるとは正直思ってなかったw
・つなぎ   スターティンで遭遇w
まぁすごいいじられてるイメージあったけどもw
前からそんなキャラだっけ?lω・)
それでも今より下ネタは少なかったね!
・水月c    最初は今以上にチャットがカオスになってたけどもそれなりに楽しかったw
・ぴぇc   さて、ぴぇcはどこで初めて会ったかな?
むぅ・・・ギルクエかな?元からレベルの大差あったからあんまり会えなかった気がする@@;
・忍様   ギルクエで初めて見たかな?オットセイ帽子とか被っててかわいかった覚えがw

◆この5人とは今後どうしていきたい? 
印c   そろそろ青色ぱんp(ry になりたいなっと思ってますw
つなぎ   いつかはつなぎと対等に日本史を語れたらなぁと切実に願ってたりlω・)
水月c   雑魚もメイプルやってないからわかんないけども復帰したらまた五目とかやりたいなw 
ぴぇc   今後ともぴぇcのハイスピードなレベル上げを見て見習いたいですね@w@;
真似はできないだろうけどもw
忍様   何か趣味の話とかしてみたいかな~

◆5人は自分の事をどう思ってる? 
これ答えるの無理じゃないのかww

◆5人とは喧嘩したことある? 
誰もないなぁ~
メイプルの人と喧嘩は1回も無いかな@@;

◆5人は一生の友達? 
そうありたいけども辛いかな?
まぁ願いはそうでありたいね!

次の指定
・印c HA☆GA では無く印原で!
・つなぎ いつものいじられキャラでw
・水月c o水r月z でよろしく!
・ぴぇc ぴぇこで!
・忍様 忍雅で!

ワドcの
◆5人のいいところは?
・雑魚たん ぐふふ
何となくだけどもすごく嬉しかったのだがw
そんなこんなでバトンでした!


4件のコメント

[C167] のちtぇ

受け取ってもらえた!わあい!わあい!わあごぶっ。





「ぐふふ」は色々ないいところを
一言で表そうとした結果です('ω' )
  • 2009-08-15
  • 投稿者 : わど
  • URL
  • 編集

[C168]

雑魚は大歓迎だよb

それは嬉しいな(・ω・´)
  • 2009-08-17
  • 投稿者 : ざこ
  • URL
  • 編集

[C169]

すごい見るの遅れた・・・
今ブログ更新したところだけどもっかいバトンで更新するか!
  • 2009-09-08
  • 投稿者 : 棗
  • URL
  • 編集

[C170]

うはww
指定ありがとー(`・ω・´)

今更だけどやらせてもらうぜっ∑d(゜∀゜d)
カオスなのは仕様なんですww
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : 水月
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/91-66ee5fbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

