Entries



-件のコメント

[C161]

うおお声が枯れた唯みたいな声っていいなあ・・・
前の記事だけど・・・
最後のクエエロ本ワロタwwww
確か隣の彼女・・・
  • 2009-07-10
  • 投稿者 : 棗
  • URL
  • 編集

[C162]

でもディハハは無いw
なかなかシュールだから困るw

まさにそれだよ(・ω・´)
パパはエロ本かクエスペ
どちらを選ぶのか…
  • 2009-07-11
  • 投稿者 : ざこ
  • URL
  • 編集

[C163]

ますたー「こいつは渡せねえっ・・・!」

愛用ありがとーw
あの髭あげてからもう3ヶ月経ったんだ@@

レベうpおめ!
  • 2009-07-21
  • 投稿者 : 水月
  • URL
  • 編集

[C164]

パパならやりかね(ry

確かにもう三ヶ月経ったんだよね…
早過ぎる
またもっけcからむしり取ってねw

ありがとう
  • 2009-07-21
  • 投稿者 : ざこ
  • URL
  • 編集

[C165]

やかましいわww

ほんとありがとうね!
20分の19雑魚ちゃんだからねw

エンジェル頑張りましょう!
  • 2009-07-22
  • 投稿者 : chiaki
  • URL
  • 編集

[C166]

エロ本の為にパパが自力で
何か他のクエを
クリアしてたら
いいなーとか思ってたw

とうとうじゃこが逃げた…泣いた(;ω;)
  • 2009-07-22
  • 投稿者 : ざこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/88-ebd120ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

4月9日

4月9日にチアキ姫のクエストスペシャリストを進め始めました。

そして3ヶ月たった今日終わりました!

正確に言うとまだ終わってないのですが、

やっぱり最後のクエはパパ本人にやってもらわないとね!(・ω・´)

というわけで暇な時に高級サウナに行って

エロ本返してきてくださいなww

 

そして同じく今日。

愛用のおひげが消えました(;へ:)

水月cにもらったもっけcの髪だった髭がとうとう消えましたlω;`)

とても悲しいです。

 

そしてまたも今日。

101レベルになりました!

101匹ワンty(ry

ありきたりですねーlω・)

そんなこんなで今日はこの辺で!


6件のコメント

[C161]

うおお声が枯れた唯みたいな声っていいなあ・・・
前の記事だけど・・・
最後のクエエロ本ワロタwwww
確か隣の彼女・・・
  • 2009-07-10
  • 投稿者 : 棗
  • URL
  • 編集

[C162]

でもディハハは無いw
なかなかシュールだから困るw

まさにそれだよ(・ω・´)
パパはエロ本かクエスペ
どちらを選ぶのか…
  • 2009-07-11
  • 投稿者 : ざこ
  • URL
  • 編集

[C163]

ますたー「こいつは渡せねえっ・・・!」

愛用ありがとーw
あの髭あげてからもう3ヶ月経ったんだ@@

レベうpおめ!
  • 2009-07-21
  • 投稿者 : 水月
  • URL
  • 編集

[C164]

パパならやりかね(ry

確かにもう三ヶ月経ったんだよね…
早過ぎる
またもっけcからむしり取ってねw

ありがとう
  • 2009-07-21
  • 投稿者 : ざこ
  • URL
  • 編集

[C165]

やかましいわww

ほんとありがとうね!
20分の19雑魚ちゃんだからねw

エンジェル頑張りましょう!
  • 2009-07-22
  • 投稿者 : chiaki
  • URL
  • 編集

[C166]

エロ本の為にパパが自力で
何か他のクエを
クリアしてたら
いいなーとか思ってたw

とうとうじゃこが逃げた…泣いた(;ω;)
  • 2009-07-22
  • 投稿者 : ざこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/88-ebd120ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

