Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/85-235086a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生きてます

SSが少ないから更新後回しにしてたら

ぜんぜん更新してないことに気づいた雑魚です。

何を隠そう明日から中間テストです^p^

やってることはいつもどおりですb

今日もチアキを借りて、クエスト消化して

600越えして、フェニックスいいな~とか考えて

あ、あれ集めるの忘れてたとか二度手間やって

雑魚もバハムートほしいな~lω・`)とか、考えてたら

メール受信

友達:雑魚先輩(あだ名的な)明日のテストなんですか!?

雑魚:あれ?明日か。テストlω・`)

確か数学と生技だよー

友達:あっざす!

 

あっざす ってwww

やっぱこいついいなwwww

さて、ジュリクエジュリクエっと。

そして現在23時。

大体今日はこんな感じでしたb

しかも明日はいつもより一時間半くらい遅めに登校というb

楽すぎる~

そんなこんなで今から積みゲーでも消化してきます!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/85-235086a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

