Entries



-件のコメント

[C156]

五目くやしいのぅくやしいのぅ
もっけ爺の発想は吹いたwwwwww

山根君の青筋ってなんぞ・・・・@@
あいwwwじゃあたしも非公開コメに載っけとくかな
あとブログリンクしていいかな?かな?
  • 2009-04-20
  • 投稿者 : 水月
  • URL
  • 編集

[C157] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-04-23
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/83-230293f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今思ったが

そういえば今バイトしてないからパパの家にいけないじゃないか。

体力がないからバイト辛いかも分からんね@@;

まぁもうちょっとしたら探してみます!

Maple0146_20090418000306.jpg Maple0147_20090418000313.jpg Maple0148_20090418223513.jpg

この間水月cと五目やった時のSS!

2-1で勝ったねwよかったよかったw

Maple0151_20090418000333.jpg Maple0149_20090418000320.jpg Maple0150_20090418000326.jpg

Maple0152_20090418000341.jpg

その後水月cの適当に話して

もっけ爺さん見つけた!

まゆげピクピクするし、ハゲっぽいし、ロリコンだし、

絶対もっけcの家系だね!

そんなこんなで今日はコメント返信して寝ようかとw

つなぎ

プロフィールの所のアドレスか

非公開コメントにアドレスのっけてくれると助かるぜ!

つなぎの顔が見たいからwktkしながら待ってるぜw

水月c

水月cのアドレスってなんか山根君のような青筋があったような@@

まぁどっかで教えてくれると助かるぜ!

髭はまだパパ達と会う前につけてたな・・・懐かしい(´・ω・)(遠い目

4人パンプキンで一人はげという疎外感をだねry

さて、今日はそろそろ寝るよ~

もう最近早寝早起きすぎるw

とても健康的!これで背が伸びるといいな(・ω・´)


2件のコメント

[C156]

五目くやしいのぅくやしいのぅ
もっけ爺の発想は吹いたwwwwww

山根君の青筋ってなんぞ・・・・@@
あいwwwじゃあたしも非公開コメに載っけとくかな
あとブログリンクしていいかな?かな?
  • 2009-04-20
  • 投稿者 : 水月
  • URL
  • 編集

[C157] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-04-23
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/83-230293f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

