Entries



-件のコメント

[C154]

まあ気が向いたらINするだけだしいいさw(´ー`)
じゃあアドレス交換しようよおおおおおおおお
もちろん雑魚の顔も送ってくれよ!
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : 棗
  • URL
  • 編集

[C155]

あたしもアドレスry
結婚式のSS面白すぎるwwwwwwww

髭装着ありがとww嬉しいぜ><
はげのぱんぷきんってもうなんか別のry
  • 2009-04-17
  • 投稿者 : 水月
  • URL
  • 編集

[C158] kira

雑魚ちゃんの顔wwwww
  • 2009-04-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/80-83ad3d70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

午前10時と午後20時くらいが一番眠い。

Maple0126_20090414220630.jpg

更新ものすごく遅くなりましたorz

どうも、生徒会に立候補して自分から多忙にして

あうあうあー(^o^)ってなってる雑魚です。

まず最初に忍様の結婚式の画像!!

これだけで多分一ヶ月はもつはずw

はい、ごめんなさい。

久しぶりに↑のように笑顔のSS撮れたと思ったら

次の画像がこれlω・`)

Maple0128_20090414220743.jpg

尻に敷かれるどころか踏まれてry

じ、事故ですよねー(・ω・`)

最初に見た時戦慄したww

Maple0109_20090414220240.jpg

徳cとノリでやってみたw

きらきら印原の図。

多分そろそろ印cの画像だけで50は行くんじゃないかとw

Maple0110_20090414220247.jpg Maple0114_20090414220315.jpg 

Maple0123_20090414220606.jpg Maple0124_20090414220610.jpg Maple0125_20090414220619.jpg

Maple0129_20090414220749.jpg Maple0130_20090414220755.jpg

Maple0131_20090414220802.jpg Maple0127_20090414222330.jpg

注意、ブラクラの類ではございません。

それにしてもカオス過ぎるwww

まさかの忍様も発病だからね。怖い怖いlω・)

Maple0112_20090414220301.jpg 

Maple0111_20090414220255.jpg 

Maple0113_20090414220307.jpg

いつか忘れたけれど取れました!

長々頑張ったかいがあったよ(・ω・´) 

Maple0120_20090414220459.jpg Maple0121_20090414220553.jpg

Maple0122_20090414220559.jpg Maple0143_20090414221304.jpg

エイプリルフールだから弱体化して現れます。

ちなみにモーメガバンもでますがクエストの対象にはなりません。

残念ですね(´・ω・`) ちなみに場所は割とランダムかと

Maple0133_20090414221052.jpg

みんなのアイドル酔いどr・・・チアキ姫!

Maple0136_20090414221112.jpg Maple0139_20090414221239.jpg

Maple0135.jpg Maple0138_20090414221125.jpg

あまりにも性別を偽っていた事によりピノキオに。

左上通常時、右上ジャンプ時、左下しゃがみ時、右下ぶら下がり時

雑魚:水中も見てみようw

パパ:行こうw

印c:ぬんb

だいたいこんな感じで進んでいきましたw

ルディ→ヘリオス塔

ダメージ受けると変身解けるので印cと雑魚でエスコート

ヘリオス塔はクリア

いざエレベーター!

エレベーター到着、そしたら印cが先回りしてくれてて

空気の球をくれたb

これで水中のダメージは大丈夫だ(・ω・´)

いざ下町。そしたら印cが

井戸の落下でry

パパ:うりぼう無いと無理。

だがパパは臆せず進んだ。

その結果!!

 

Maple0141_20090414221251.jpg 

残念な3人。

↑が多分印cの腹筋を崩壊させるアイテム。

Maple0142_20090414221258.jpg Maple0140_20090414221245.jpg

→がパパかな?w 雑魚は多分どれ見ても笑うw 

だがこっから遊びに発展したのがすごいよねw

Maple0144_20090414221310.jpg

そんなこんなですねー

ですねー

あ、そういえば今日姉御行ったんですよ~

そしたらさ、パパと行ったワルメンの時みたいな事が起きて

Maple0145_20090414221348.jpg 

こうなりました。雑魚が画像の切り取りしかしてません。

多分ネクソンさんがボス?吸ってる雑魚への恨みですね。分かります。

もうどうしようもないねww

さぁ明日からいつも以上に早いからそろそろ寝ますb

 

コメント返信

つなぎ

それならオセロでも貸そうか?

もしくはへたれたサブでも貸そうか?そっちはまだ19だけどもw 

 力士顔ってwwいったい何がw

というか俺はつなぎの顔が見てみたいよww

水月c

緑 印c

黄色 なんとなく匿名wまぁ分かるだろうけどw

青 雑魚

黒 水月c

ハゲ もっけc

よし、完璧b


3件のコメント

[C154]

まあ気が向いたらINするだけだしいいさw(´ー`)
じゃあアドレス交換しようよおおおおおおおお
もちろん雑魚の顔も送ってくれよ!
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : 棗
  • URL
  • 編集

[C155]

あたしもアドレスry
結婚式のSS面白すぎるwwwwwwww

髭装着ありがとww嬉しいぜ><
はげのぱんぷきんってもうなんか別のry
  • 2009-04-17
  • 投稿者 : 水月
  • URL
  • 編集

[C158] kira

雑魚ちゃんの顔wwwww
  • 2009-04-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/80-83ad3d70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

