Entries



-件のコメント

[C152]

うおお・・・
ギルクエ用のキャラでも作ろうかなあ・・・
でもオレに両立できるかどうか・・・
ぴえはやることはやるって印象だから確かに出来そうだ(´ー`)
あ、ちなみにオレの妹は力士顔・・・あいやなんでもない
  • 2009-04-04
  • 投稿者 : 棗
  • URL
  • 編集

[C153]

ぱんぷきん吹いたwwwwwwww
いつか黒ぱんぷきん作りたいぜwwww
  • 2009-04-05
  • 投稿者 : 水月
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/79-f6590510
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

四月七日が始業式。

どうも、今日久しぶりにクラスの女子からメールが来たから

何だろう?始業式の時間でも聞かれるのかな?

女子:お前2年になったらちゃんと登校しろよ

かなり信頼されてない雑魚です。

そんなこんなで始業式が近い。

先輩がかなり減ったから結構欝だぜ☆

まぁ頑張るしかないがね

というわけでSS投下っ

Maple0091_20090403221707.jpg

これはいくら積まれても譲れない物w

まぁ、そのもらった後形がryと印cに言われたがw

Maple0095_20090403221732.jpg Maple0096_20090403221735.jpg

忍様の結婚式の時のSS!

流石に黄色の登場は吹き散らかしたww

確かこの時はスカイプやってたよねw

いやはやw黄色の人はやっぱりすごすぎるw

Maple0097_20090403221832.jpg

クイーン&キング

クイズ!左のかぼちゃは誰のでしょうか?

一番当たった人にはオウルアイと犬鼻をry

Maple0099_20090403221842.jpg 

雑魚の頑張りb

最初のページをとりあえず1枚以上GET

デンデン、Dスタンプは苦労した。

Maple0100_20090403221848.jpg Maple0101_20090403221855.jpg Maple0102_20090403221901.jpg 

左はビシャスニート中。 真ん中と右は姉御ニート中

紙袋の人の見た目結構好きなんだがw

Maple0103_20090403222040.jpg Maple0104_20090403222047.jpg Maple0105_20090403222053.jpg

ベテランハンターもデンデンには勝てません。

それだけをやるために3回死にました^p^

ちなみに右の画像で帰還のOKが押せなくて

泣く泣くリログしました。

Maple0106.jpg 

今日レベルあがったから遊んでたらこんな骨を見つけた

なんとなく間抜けw

Maple0107_20090403222105.jpg

こ・・・これは・・・・かざry

 

久しぶりに遊んだ気がするw

そろそろ久しぶりにギルクエでもやりたいなぁとか思ってます。

こっちに書いて意味があるかどうか分かんないですけど

見たい人はギルド掲示板、もしくはコメントよろしく!

まぁ明日、明後日は雑魚入れるかどうかが分からんけどね! 

コメント返信~

水月c

千葉って聞くとAOCとかラーメンズとか脳裏に来るよね!

つなぎ

どうだろうかwぴぇcは何か両立できそうな印象がww

たまにはつなぎのいじられ具合が見たいぜ☆

つなぎにも妹が居たのか@@

それは気になるww写真UPUP(・ω・´)


2件のコメント

[C152]

うおお・・・
ギルクエ用のキャラでも作ろうかなあ・・・
でもオレに両立できるかどうか・・・
ぴえはやることはやるって印象だから確かに出来そうだ(´ー`)
あ、ちなみにオレの妹は力士顔・・・あいやなんでもない
  • 2009-04-04
  • 投稿者 : 棗
  • URL
  • 編集

[C153]

ぱんぷきん吹いたwwwwwwww
いつか黒ぱんぷきん作りたいぜwwww
  • 2009-04-05
  • 投稿者 : 水月
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/79-f6590510
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

