Entries



-件のコメント

[C149]

リンクから来ちゃったぜっ

千葉言いにくいよねー;
あたし滑舌悪いから「木場?」とか言われるorz
  • 2009-03-31
  • 投稿者 : 水月
  • URL
  • 編集

[C150]

ふう・・・今度はオレが1年間ROMる番だな・・・
ぴえはROMらなそうだけどなwwwwwwwwwww


それはともかくボクの妹とアナタの妹、交換して下さい
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : 棗
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/77-f9a0ed8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

東京ネズミーシー

千葉って言いにくいよね。

どうも、雑魚です。

090328_231517.jpg

なんかどうしよもなく画質がひどいが

これらはゲームの景品でした!

雑魚が2個とって妹が1個取りました

大きさ比較は皆大好き64コントローラー

まぁ意味は無いです。

それにしてもやっぱり人が多いね;

相変わらず人が多いところは嫌いだねー(´・ω・`)

 

さて、最近IN率低くなってます。

申し訳ないけどそろそろ減るかとorz

それでも一応がんばるので;

それでは今日は疲れたので寝ます

 


2件のコメント

[C149]

リンクから来ちゃったぜっ

千葉言いにくいよねー;
あたし滑舌悪いから「木場?」とか言われるorz
  • 2009-03-31
  • 投稿者 : 水月
  • URL
  • 編集

[C150]

ふう・・・今度はオレが1年間ROMる番だな・・・
ぴえはROMらなそうだけどなwwwwwwwwwww


それはともかくボクの妹とアナタの妹、交換して下さい
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : 棗
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/77-f9a0ed8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

