Entries



-件のコメント

[C147]

印ちゃんすごすぎだよなwwww
1回サクついに使おうとして友達にお金渡して送ってっていったら「ザクザクチケット」が送られてきてふいたwwwww
  • 2009-03-08
  • 投稿者 : 棗
  • URL
  • 編集

[C148]

くぎみぃボイスでした////
  • 2009-03-15
  • 投稿者 : kira
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/74-a154e391
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

印原様が120&4次転職!

Maple0083_20090306233442.jpgMaple0085_20090306233523.jpg

Maple0084_20090306233504.jpg 

本当にすごいね(`・ω・´)

サクチケ無しの120とかすごすぎるw

本当におめでとう!

そろそろ雑魚も頑張らないとな(・ω・`)

ギルドジャクムは雑魚を待っててその間に数人引退しました。

もしくは雑魚抜きでやりました。

絶対にどっちも死ぬorz

そんなことにならないためにも頑張ります~

まぁそれでも遅いでしょうけどorz

 

まぁそんなこんなで画像投下っ

・・・そういえばレベルアップのSS取り忘れてたw

Maple0077_20090306233246.jpgMaple0079_20090306233313.jpg

平地での姿

Maple0081_20090306233353.jpgMaple0080_20090306233334.jpg

Maple0078_20090306233259.jpg 

左からロープ、しゃがみ、ジャンプ

何かのクエストでゲットした変身の薬を使ってみた

海賊のスキルの絵だっけか?

詳しくは分からんのでw

 

そういえばパパに誘われスカイプをやってみました~

やっぱり雑魚の声は機械を通すとキモかったですorz

まぁどうしようもないので我慢してください(・ω・`)

よし!今日はこの辺で!


2件のコメント

[C147]

印ちゃんすごすぎだよなwwww
1回サクついに使おうとして友達にお金渡して送ってっていったら「ザクザクチケット」が送られてきてふいたwwwww
  • 2009-03-08
  • 投稿者 : 棗
  • URL
  • 編集

[C148]

くぎみぃボイスでした////
  • 2009-03-15
  • 投稿者 : kira
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/74-a154e391
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

