Entries



-件のコメント

[C144]

恋愛対象かどうかは別にして、大抵の人は
自分の嫌いな人とは一緒に居たくないと
考えるのが普通だと思います。

同じ空間に二人っきりで同じ時を過ごせる事。
それ自体に少なからず意味があると思いますよw

・・・少なくとも俺はそう信じたいです><b
  • 2009-01-23
  • 投稿者 : 忍雅
  • URL
  • 編集

[C145]

女の子に膝枕だと・・・こ、こやーつ!
まあ多少は雑魚にも自惚れがあるだろうけどその通り好かれてるって事でいいんじゃないか?(´・ω・`)
もうすぐ3年かあ・・・
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : 棗
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/70-f4342f65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけました!

戯れが過ぎますよ~

 

世の中って結構厳しくなったlω・`)

大概そういうのは俺なんかには関係ないと思ってた。

だがそんなもの現実を見ればすぐに戯言だと理解した

ただただげんなり(´・ω・`)

利口な人間になりたいです。

 

どうも雑魚です。

やはり派遣の影響はただ遊ぶお金ほしさで

バイトしてる雑魚にも影響はあるようで・・・

色んな事を知ってるつもりだったのだが

自分の身の回りすらわかっていない。

そんな自分が悔しかったねlω・`)

どんだけ子供なのかと、何してるんだろうかと

だが何をすればいいか分からない。

試行錯誤すらしない。

なんというニートlω・`)

いやはや。。。反省反省

 

さぁ明るい記事を書こうじゃないかw

まぁ質問じみてるのだが

女子に膝枕してあげる状況ってどうなのlω・`)

普通さ、俺がしてもr(ry

全部は言わなくてもいいですよね@д@;

こればっかりは男の願b(ry

んで話戻るけど、この間遊びに来てくれた時に

その人が眠い、寒いとか言って俺から布団奪って

膝枕してあげたんですよ。

まぁ勝手に乗せられたのだがlω・`)

ただそれだけの事っちゃそれだけなのだが

やはりそれは恋愛対象として見られてないのかね?

とりあえず忍様やパパの意見を聞きたいとorz

 

ここまで見返したのだがなんというリア充w

これは気持ち悪い

つなぎの気持ちが今なら分かります。

 

さぁ近況報告!

ブログの意味を地味に履き違えた雑魚です。

雑魚:近況報告も 日記も同じ同じ

 

学校の事なんだが

国語と理科の欠課時数がマズイ

だがしかし!国語と理科の授業が楽しくなったw

なんという幸運。

 

ゲームは最近友人と64か、一人でPS2ですかね

メイプルやらないのは申し訳ないlω・`)

だがここで耳寄りな情報

64の対戦ゲームを友人とやると神ゲーに昇華する。

 

近況報告が学校の事とゲームの事って寂しいね。

だが思いつかないから仕方ない。

まぁ聞きたいことがもしあったら適当に聞いてくださいなorz

さぁそろそろこの縦に長いブログはお開きに。。。

 

 


2件のコメント

[C144]

恋愛対象かどうかは別にして、大抵の人は
自分の嫌いな人とは一緒に居たくないと
考えるのが普通だと思います。

同じ空間に二人っきりで同じ時を過ごせる事。
それ自体に少なからず意味があると思いますよw

・・・少なくとも俺はそう信じたいです><b
  • 2009-01-23
  • 投稿者 : 忍雅
  • URL
  • 編集

[C145]

女の子に膝枕だと・・・こ、こやーつ!
まあ多少は雑魚にも自惚れがあるだろうけどその通り好かれてるって事でいいんじゃないか?(´・ω・`)
もうすぐ3年かあ・・・
  • 2009-02-05
  • 投稿者 : 棗
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/70-f4342f65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

