Entries



-件のコメント

[C133]

りあじゅうしねえええええええええええええええ←
あの・・・ ラメリカ から録来てると思うんだけどおkしてくれた・・・?
今斬りやってて今日128になったんじゃが・・・
きらたんや印ちゃん、徳さんとか、受験組に送るのはまだ控えてるけどみんなセンター利用だよな・・・?
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : 棗
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/64-cfd90919
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近もう寒いですね~

冷え性なんで困ります。

とりあえずこれを見てくれ

081030_230601_M.jpg 081030_230711_M.jpg

宇宙日本食YOHKAN 小倉

大きさの比較物と一緒に撮らなかったのは失敗したorz

先輩が面白そうだからとくれました^w^

味も食感も何もかも普通でしたlω・`)

うまかったけどね!

さてと、今日は懐かしい画像がいっぱい出てきたので

とりあえずそれを消化

Maple0005_20081110002902.jpg Maple0007_20081110002925.jpg

Maple0008_20081110002933.jpg Maple0009_20081110002946.jpg

91になってすぐのビシャス終わったころに撮ったSSですね^p^

懐かしいのぉlω・`)

Maple0034_20081110003009.jpg

さてと。。。ハロウィン終わったがしぶとく生きるぜ☆

Maple0039_20081110003113.jpg Maple0035_20081110003015.jpg Maple0036_20081110003022.jpg Maple0037_20081110003036.jpg

とりあえず仮面4種と帽子

私的に一番→が好きです。

でもこの仮面能力ひどいですよねー

ある種チート 

Maple0040_20081110003048.jpg Maple0041_20081110003128.jpg  Maple0038_20081110003041.jpg

ハロウィンなのでやりたい放題です。

あまりかわいくないよねlω・`)

うわっ!幽霊だ!

いいえ。雑魚d(ry

 

さて我が高校の文化祭終わりました。

メイドやらスティッチやらワンピースのチャッパー?やら

戦隊の紅一点ピンクとかいろいろ現れた楽しい文化祭でした^p^

ピンクの正式名称は

アダルトピンク(はぁと)です。

勿論知り合いです。

アダルトピンクの当日の仕事は

ピンク:ヨー!!ネーチャーン!!!

今ならこの電話番号もしくはアドレスに連絡すると

このアダルトピンクが駆けつけるぜ(はぁと)。

という具合に手当たり次第にナンパしてました。

雑魚は撮影係として一緒に居ましたb

ピンク大人気でした^w^

ついでに雑魚もアドレス聞けました(`・ω・´)

今年は髑髏のお面つけて悪役でしたが

来年俺もブルーで(ry

 

そしてコメント返信!

つなぎ

ハロウィンのクエストやりにめいぴうるやったぜ☆

それ以来はやってないがlω・`)

パパ

ありがとう(`・ω・´)

最近先輩と適当に駅前行って

女の子と遊ぶの楽しいです。

 


1件のコメント

[C133]

りあじゅうしねえええええええええええええええ←
あの・・・ ラメリカ から録来てると思うんだけどおkしてくれた・・・?
今斬りやってて今日128になったんじゃが・・・
きらたんや印ちゃん、徳さんとか、受験組に送るのはまだ控えてるけどみんなセンター利用だよな・・・?
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : 棗
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/64-cfd90919
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

