Entries



-件のコメント

[C118]

雑魚最近めいぴうるやってないのかあああああああああ
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : 棗
  • URL
  • 編集

[C125]

ざこたんは確実に磨けば光る原石
  • 2008-11-08
  • 投稿者 : きらぱぱ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/62-7f475522
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雑魚はじまた

雑魚の学校は1部2部と分かれています(雑魚は2部)

そして最近1部の女子に先輩と一緒に会いに行く雑魚

そしたら女子に

女子A:雑魚君って錦戸亮に似てない?

雑魚:え~マジで?(え。錦戸って誰ぞlω・`)錦野旦しか知らんぞ・・・)

女子B(中学の時の同級生):ニヤニヤしてんなよww

雑魚:まぁまぁww(え、ちょマジで誰。。。)

先輩:(俺にしか見えないように)スッ・・・  画像

雑魚:ウホッいい男・・・じゃなくてイケメンすぎるだろ('A`皆目おかしいだろjk

というような変な日々です。

そして最近思うのです。

このままじゃきらパパみたいになるんじゃね?

これは人生\(^o^)/オワタ

まぁ女の子と喋ったりするの嫌いじゃないので

先輩と一緒にフヒヒヒwwwwwって言いながらすごしてます。

大丈夫です。頭は打ってません。病気にもなってません。

まぁ画像を載せるという勇気あること出来ないんで

画像見てない人はこいつきめぇwwwwwとしか思わないでしょうが

そこはきらパパに援護を求めます。

最悪プロフィール辺りのアドレスに講義のメールでもしてくださいな('A`

 

コメント変身(`・ω・´)・・・返信(´・ω・`)

つなぎ

そんなに気に入ったか@ω@


フハハ!残念だったな、今では雑魚はクラスの中だと明るいバカだ!

だからこういうものつけると話題になるんだぜ☆

(教師達の話題にもなります(いい意味と悪い意味で)

雑魚は可愛い物や甘い物が大好きですb

それにぬいぐるみ抱えて寝ると暖かいんだぜ

まるで変態ですね。自重します。


2件のコメント

[C118]

雑魚最近めいぴうるやってないのかあああああああああ
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : 棗
  • URL
  • 編集

[C125]

ざこたんは確実に磨けば光る原石
  • 2008-11-08
  • 投稿者 : きらぱぱ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/62-7f475522
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

