Entries



-件のコメント

[C112]

ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シュールってもんじゃねえwwwwwwwww
雑魚の隣の席の人なにコイツ机にガイコツかけてんのみたいになるよね(´・ω・`)
てか他のぬいぐるみも可愛くてふいた
オレの部屋ぬいぐるみとかねえわ・・・
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : 棗
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/60-8ce90363
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

原作 key/ビジュアルアッー

更新する頃には風邪をひくというジンクスのある雑魚ですlω・)

鼻がダルイです。それより学校がだr(ry

さて、今日は皆に見てもらいたい物が!!

081020_014657_M.jpg

こいつをみてどう思う?

すごく・・・シュールです・・・

みたいなノリです。

給料が思いのほか入ったから先輩と一緒に買いました。

体育祭などこいつと共に出陣しました。

なかなか気分いいです(*ノωノ)

ちなみにこいつは鞄です。

登校などに支障は無いです。

文化祭もこれで乗り切ろうかと

あ、ちなみにテスト週間はこれで行きました^w^

とりあえず見た人は感想をストレートに言うべし。べし。

ちなみに今回はこれで終わりです。


1件のコメント

[C112]

ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シュールってもんじゃねえwwwwwwwww
雑魚の隣の席の人なにコイツ机にガイコツかけてんのみたいになるよね(´・ω・`)
てか他のぬいぐるみも可愛くてふいた
オレの部屋ぬいぐるみとかねえわ・・・
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : 棗
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/60-8ce90363
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

