Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/6-47b61722
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雑魚野郎の泥運はどれくらいなのだろうかw

今日は早起きは4倍の得というなんかイベント?のようなもので


7時~8時半までDT!!


とにかくうりぼうほしいので夜行で攻撃盾を狙うことに・・・


1時間半の結果


700kとオウルアイ(命中2)


(´・ω・`)ショボーン


同時刻あふぉcは短剣30とか攻撃盾とか出していた・・・


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


あれか雑魚野郎の泥率は限りなく0に近いとかいうやつか(;´Д`A ```


いいもんいいもん!きらc達にたかるし


特にぴぇcからはもらいがいが(ry


そしてDT終了後は2日連続で同じ祭りに行く事になった。


昨日は家族と今日は友達と・・・


友達から苺大福1個、鬼饅頭3個、黄粉団子2本、


餡団子2本、みたらし2本もらえた(。・w・。 )


もらってすぐにすべて食べました(o^-')b


実はたい焼きも2,3匹(ry


↑は付き添ってくれたお礼だとかなんとか


いつもなら断るのだが甘いものとなれば別(死


友達がどぅしても行きたい理由を聞いたら・・・


同級生の女子に呼び出されてる


Σ(ノ∀`*)ペチ


道連れ・・・甘いもので釣られた(;´Д`A ```


私的なかなか同級生の女子とか嫌いなのだが;


まぁ色々と強制で連れまわされて色々大変でしたとさ(;´Д`A ```


もぅ今度は行ってやるものか




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/6-47b61722
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

