Entries



-件のコメント

[C79]

ふいたwwwwwwwwwwwwwww
あのあと変身したままそんあことやってたのかwwwwwwwwwwwwww
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : 棗
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/56-f3cbf8e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりの更新

 やってまいりました。

何年振りでしょうか

更新しても誰も見なさそうですが一応

Maple0006_20080803235042.jpg 

某変態さんが4次してました^p^

もう時代は違うのだねlω・`)

Maple0011.jpg 

その変態さんのギルドの人々と遊んでたらこうなった\(^o^)/

これまでが前のお話

Maple0025_20080803235113.jpg

今日も変態さんとそのギルドの人と遊んでたらこうなった/(^o^)\

Maple0031_20080803235211.jpg 

そして空を跳び

Maple0043_20080803235216.jpg 

変態を泣かせ

Maple0053_20080803235239.jpg

Maple0050_20080803235234.jpg 

狩場1でグレイと遊んだ。

充実した一日でした@w@

そしてここからは新コーナー

”世界の偉人に会いに行こう!”

Maple0047_20080803235227.jpg 

名人:ブログのネタ少ないから偉人に会って来い

という事で渋々行く事にlω・`)

まず1人目

Maple0058_20080803235245.jpg 

ダークロード様

この人はなぜその格好で居るのか小一時間問い詰めたいです。

そして2人目

Maple0061_20080803235251.jpg 

ハインズ様

この人はタウロマシスより弱かったので失望しました(・ω・`)

さらに3人目

Maple0065_20080803235256.jpg 

コブシを開いて立て様

この人の親はなぜこんな名前にしたのか小一時間(ry

ここで自画像

Maple0081_20080803235319.jpg Maple0084_20080803235325.jpg Maple0044_20080803235221.jpg

私的に真ん中お気に入りb

色々あって4人目

Maple0068_20080803235310.jpg 

ヘレナ様

この人はまぶしすぎて近づけませんでしたorz

とうとう5人目

Maple0086_20080803235329.jpg 

カイリン様

この人は登場と同時に大人気です。

正直スキルが4次の劣化的なにおいがします。

そして最後の6人目!!

Maple0096_20080803235334.jpg 

スミス様

このお方は顔が偉人っぽい(?)ので撮ってみた

この人は確か戦士の靴やらなんやら作ってくれる人だった気が。。。

Maple0047_20080803235227.jpg 

ヘタレ:終わりました!!

名人:よし、じゃあ帰れ!!

ヘタレ:マジすかlω・`)

名人:俺の前から消えうs(ry

 

以上ヘタレがお送りしましたlω・`)


1件のコメント

[C79]

ふいたwwwwwwwwwwwwwww
あのあと変身したままそんあことやってたのかwwwwwwwwwwwwww
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : 棗
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/56-f3cbf8e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

