Entries



-件のコメント

[C77]

雑魚たんふつうに可愛いぞ
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : kira
  • URL
  • 編集

[C78]

↑オレも普通にかっこいいよなきらたん

雑魚本人の写メか妹さんの写メ下さい

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/54-d4d7b2ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カイリキー(♀)について熱く語ろうではないか!!

本当に乙女として腕4本はどぉなのかね?

まぁ乙女の劣化品としてあけんcに聞いてみようか

参考にならない?サーセン

 

やぁやぁ。一週間ぶりに始まりましたね

Maple0000_20080413220209.jpg

黒白と柱の人のカイリキー(♀)について語る会

本日のゲストは

コピー ~ Maple0000

ーベリさんです

はい。SS消化完(ry

いや、実際語ってたら結構痛いよ?

部活(将棋部)の数人で語ったが

という事でスルー

 

面白くないと思うリアルのお話

始業式の次の日に担任が

担任:部活は必ずどこかに名前を入れる事

参加はどぉでもいいです

幽霊部員で結構なので。

ただし一年生ではまだ学校生活に慣れていないので

もっと慣れてからを強く(雑魚をガン見しながら)オススメします。

先生自重☆

まぁねあれだ始業式から参加しているから当然目立つね

実は将棋部に知り合いが居るので春休みから参加してましたっと

雑魚:HAHAHAこの高校に入ったのもそれが狙いさ!!

先輩が今年受験なのでたった一年くらい有意義に行きますさ

という訳で先生の忠告スルー

後は陸上部の部長(女)に可愛いと言われました。

さぁて。。。雑魚のリア顔を知っているパパ!!

雑魚が微塵の可愛さの欠片も無い事を言ってやれぃ!!

ただし覚えていたら☆

きっと瞬間的に記憶から抹消されてるだろうがね

そしてその話題を華麗にスルーした後に

陸上部入りなよと言われて

丁重にお断りしたら知り合いの先輩が大爆笑して

知り合いの先輩は陸上部部長に殴られていたっと

あぁ楽し☆この楽しいのが一年間だけなんだから

有意義に使わなくちゃね☆

最近IN☆HA☆RAのせいで☆がお気に入り☆

皆も時間は有意義にb

まぁボーっとするのも楽しいg(ry

さぁて。。。この辺でいいかな~

 

コメント返信

万年ゲリ男 つなぎへ

っ まりおぱーてぃー2

ゲリを治すためには冷水に漬かるんだ!!

 

唯一?雑魚のリア顔知ってる人 パパ

携帯崩壊どま;

案外最近の携帯って高いんだね。

雑魚の一年前の代物だから最近の物はよく分からんです。

一年前の物は一日一回充電しないと死ぬけど

それ以外はかなり便利b

 

乙女の劣化品 あけんc

という訳で、もし見てたら意見よろしゅう

参考にならないかも知れんが。。。

おめあり!112レベですか。。。。

20↑差が開いてますね、本当にありがとうございm(ry

まぁどぉでもいいがlω・)

 

本日はこの辺で~

パパの要望に答えて毎日更新するつもり!!

つもり だからね!!

【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪


2件のコメント

[C77]

雑魚たんふつうに可愛いぞ
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : kira
  • URL
  • 編集

[C78]

↑オレも普通にかっこいいよなきらたん

雑魚本人の写メか妹さんの写メ下さい

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/54-d4d7b2ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

