Entries



-件のコメント

[C72]

印ちゃんカレー吹いた
オレアンコかよwww
オレはどっからどう見てもレモンとかそういうsweety系のはず・・・

小倉マーガリンってニュースキャスターの小倉さんが入ってるんですか?(゚ω゚)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/52-fcdb3a61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やぁやぁ。

印cとつなぎのやってたバトンで我のイメージが

両方カツどんという事に疑問を抱きながらのバトーン!

■コンビニでよく買う飲み物は?

期間限定っぽい物orすぐに消えそうな物

■目玉焼き、醤油派?そーす派?

塩コショウだけで十分でございます。

■寿司で好きなネタは?

寿司。。。。好きなネタ多すぎorz
おじいちゃん&父が元漁師という事なので魚介類好きなのでb
強いて言えば。。。かんぱちb

■好きなアイスクリームの種類は?

甘くて後々くどいと思う奴

■いつもつい買っちゃうお菓子は?

フーセンガム
小学校の時に風船作る練習するために1000円分10ガム買った覚えg(ry

■ミスドで好きなのは?

ミスド。。。。いかねぇ('A`
昔は黄色の粒がついているのが好きでした
今は行ってないので知りません☆

■マックで好きなのは?

すまいr(ry
えびふぃれお です

■みそ汁で好きな具は?

あさりb
あのダシがうまいんだよっと父が言ってました。

■好きな中華まんは?

あんまんは中華まんに入るのかね?!

■ご飯が少し余った。さて、なにで食べる?

梅おにぎり
家のうめぼし(自家製)はなぜか桃に近い味がします

■他人には理解できない食べ合わせは?

練乳と砂糖を
練乳3:砂糖7の割合で混ぜた物
友人が真似したら一口で虫歯になりました。
そして友人は甘いものがトラウマ嫌いになりました。
雑魚はその友人と遊ぶ時は饅頭などを用意します@w@

■マヨネーズ好きははマヨラー。では、あなたは何ラー?

何ラー。。。。なんだろうかw
甘ラー
無理ありすぎです本当にありがt(ry

■最近はまっているのは?
小倉マーガリンb

■アンパンマンに出てくるキャラ、何食べたい?

アンパンマンの頭を換えが来る前に食べてみたい
あれどぉなるのかな?lω・)

■次に回す人の名前と、イメージする食べ物。

これはスターティングラインでの無限ループかw
回さないけどイメージだけを

きらパパ  パパは。。。コーラ?
食べ物じゃないです本当にありがとうございました。

印c  印cは。。。不思議とカレーが浮かんだw
何でだろうなw

ワドc 何か橙色っぽいイメージがあるのでみかん!!
みかんは毎年ダンボール2箱分くらい食べます(家族で)

徳c お餅が浮かぶ。。。雑魚の脳内変かも(かすかな望み)だね!!
お餅は冷凍庫に常に入ってるので年中食べれる(^ω^)

つなぎ:真打ち登場!!呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!
雑魚:誰だお前? もといつなぎ!!
つなぎ:ごめん。。。忘れないで。。。

某アニメのドラマCDネタですよ!!
大体こんな感じだったかな?あのネタ
まぁ話が脱線したが つなぎ!
つなぎは。。。餡子だな。どちらかというと、こしあんの方
アンパンマンの中に入るがいい!!

まぁこの辺でいいかな(実を言うと眠たいです)

という事でコメント返信!!

つなぎ

センスがすごい。。。残念という意味か!!?

雑魚の国語力は残念ながらないぉ(^ω^)

プロフィールの画像は

うんこさん推薦! 狼と香辛料 に出てくるホロ!

まだアニメしか見てないけどいいね(`・ω・´)

バイト始めたら買う予定>小説

これがZ先生がいうポロロッカ現象ですか。。。絶望しt(ry

んまぁ今日もこの辺で寝ます!

【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪


1件のコメント

[C72]

印ちゃんカレー吹いた
オレアンコかよwww
オレはどっからどう見てもレモンとかそういうsweety系のはず・・・

小倉マーガリンってニュースキャスターの小倉さんが入ってるんですか?(゚ω゚)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/52-fcdb3a61
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

