Entries



-件のコメント

[C71]

お前のブログの記事書くセンスというかSS使った記事のセンスすごすぎるwwwwwww

ところでプロフィールの画像は雑魚かの?

や ら な い か
  • 2008-03-29
  • 投稿者 : 棗
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/51-869675f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そぉいえばイベントありましたね~

SS加工が面倒だったので今まで時間がかかりました。

という事で今日はがんばりましたb

Maple0000_20080327212137.jpg

イベントと言う事でこのお方

相変わらずアバが完璧すぎるwww byきらパパ

Maple0001_20080327212146.jpg

見習うしかないだろwwww by雑魚の脳内のパp(ry

Maple0002_20080327212201.jpg

INHARA仕様は流行の様です

Maple0003_20080327212206.jpg

姫は赤デソデソがお気に入りのようです。

見かけたら えすかるご~ と言って渡してあげてください

姫命令です。姫の命令は絶対です。

ふぅ。終わtt(ry

最近メンテあったっぽいね

スキルのマクロとか出てきたね(`・ω・´)

まぁ使わないがlω・)

プリにいらない気がする

まぁいいけどね

はい。ネタギレorz

コメント返信

つなぎへ

死ねえええええええええええええ

妹は物じゃないぞ(`・ω・´)

パパへ

涙を見せちゃいけないよ!(僕、イケメンッ!!)

完全無敵負けないさ!(僕、イケメンッ!!)

続きの貸し聞いたらなぜか合いの手が(ry

まだ中毒じゃないはず(`・ω・´)

 

んでは今日はこの辺で~

|ω・`)ノ |Юマタクルネ


1件のコメント

[C71]

お前のブログの記事書くセンスというかSS使った記事のセンスすごすぎるwwwwwww

ところでプロフィールの画像は雑魚かの?

や ら な い か
  • 2008-03-29
  • 投稿者 : 棗
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/51-869675f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

