Entries



-件のコメント

[C65]

@3レベで100に・・・

あの、いつも言いたかったんですがいいですか?(´・ω・`)

タイトルなげえええええええええええええええええええええええええええええ(*゚ω゚*)
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : 棗
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/49-59feb457
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さぁて。。。明日はギルドでイベントだ~後でパパに何時に行けばいいかきk・・・・あれ?サザエさん?って今日日曜日?lω・`)

orz

入試終わった頃から曜日感覚無くなってました。

なんぞこれ('A`

やってらんね('A`

|EXIT| λ............トボトボ

 

 

 

 

 

3月18日以降の休日にイベントやりたいとおもいますー!

を読んで思ったけどまだ18日過ぎてない(`・ω・´)

↑の通りならまだ大丈夫(`・ω・´)

あぶあぶwww

最近某MADの影響で なのは 見てます

少し・・・頭冷やそうか・・・ だっけ?

あれすごいね。声優さんが声を変えるうまいね。怖いね。うぬうぬ

 

コメント返信(゚σ ゚)ホジホジ

なんか毎回コメントしてくるしてくれるつなぎへ

妹萌え。。。そ、そんなんじゃないんだからねっ

だねぇ(^ω^)

栄光の-男もきっと現れることだろう

抜けろ抜けろ~(@皿@)

選手交代! サッカーボール→バスケットボール

 


1件のコメント

[C65]

@3レベで100に・・・

あの、いつも言いたかったんですがいいですか?(´・ω・`)

タイトルなげえええええええええええええええええええええええええええええ(*゚ω゚*)
  • 2008-03-18
  • 投稿者 : 棗
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/49-59feb457
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

