Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C58]

わっふるわっふる!
じゃこもしかして関西地方に住んでるのかな?かな?(ウザイ

てかおまwww面接頑張れよwwww
まぁ良かったら今度大阪でコミケとかあったら一緒に行こう( ^▽^)
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : 棗
  • URL
  • 編集

[C59] kira

↑おれもまぜろ


どんまい;;;;;
  • 2008-03-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/47-5072edee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オフ会あったらしいねぇ~

オフ会があったの知っていたとしてもたぶん我は行かなかっただろうね~

それでも共通の話題をもてないのは寂しいねlω・`)

というかあけんcとうんこさんはそんな仲だったのか@@

皆よく分かるねぇ。。。

近状報告

中学卒業しました。

高校の面接で詰んだっぽいですwwwwwwwwwww

あぁwwww人生の分岐点フルボッコwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ焦っても仕方ないけどね~終わったことだし

んじゃこの辺で!!

|EXIT| バイバイλ............トボトボ

スポンサーサイト

2件のコメント

[C58]

わっふるわっふる!
じゃこもしかして関西地方に住んでるのかな?かな?(ウザイ

てかおまwww面接頑張れよwwww
まぁ良かったら今度大阪でコミケとかあったら一緒に行こう( ^▽^)
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : 棗
  • URL
  • 編集

[C59] kira

↑おれもまぜろ


どんまい;;;;;
  • 2008-03-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/47-5072edee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

