Entries



-件のコメント

[C54]

今のうちにやっとけば大丈夫だよってオイwwww

漆黒とこのバトン早くやめryに一番吹いた
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : 棗(stay+away)
  • URL
  • 編集

[C55]

どうも、如月です。

INHARAは治ったけどテストらしい!
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : kira
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/46-cfa78750
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

つなぎのブログ、、、バトンの量以上でそlω・`)

つなぎのブログにあったのを

*ルール*
見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。
※スルーしたら『死刑』
別にスルーおkなんで安心してやって

HN:雑魚


職業:甘党ってレベルじゃねーぞwwwwと言われた中学生


病気:髪の毛が伸びると素でゲゲゲのきたろう


装備:広辞苑


性格:友人談) よくわからない性格。何考えてるかわからない性格


口癖:もういい&まぁいいや


靴のサイズ:26,5 つなぎに勝った@w@


兄弟:最近何か女のキャラがいっぱいのカードゲームを始めて

雑魚:こいつ。。。秋葉に行くのか!? と思われ始めた兄

それとマイシスター☆ これについては多く語る必要も(ry

*好きなもの*

[色] 紺色がすき~

[動物] 猫!!飼いたいのぉlω・`)

[飲み物] 最近のマイブームはコーヒー牛乳。甘めのねっ!!


[本] これはフルメタル・パニック!シリーズの本

[花] なぜか彼岸花が好き

[携帯は何]ドコモ~

[コンピューターから離れられる?] 無理(即答

[殴り合いのケンカしたことある?] 最近は全然無いが小学生時代はかなり。。。

ちなみにほぼ先生に怒られる側lω・`)

[犯罪犯したことある?] 犯罪かぁ。。。ここで言ったらサツにばれr(ry

[お水/ホストに見間違えられたことある?] あるわけが無いwwww

[ウソついたことある?] 存在自体が嘘のようなもの

[誰かを愛したことある?] 僕は妹g(ry シスコンじゃないからねっ!!

[友達とキスしたことある?] 無orz

[誰かの心をもてあそんだことある?] それなんていう如月?lω・)

[人を利用したことある?] よく兄を利用します@w@

[使われたことは?] 気づかない内にはあるだろうがそれほど利用されたとは思えない

[髪染めてる?] 漆黒!!

[髪巻いてる?] NO

[タトゥーしてる?] タトゥー?何それ?おいs(ry

[ピアスあけてる?] あれ身体に悪いらしい(`・ω・´)

[カンニングしたことある?]中学ではかなr(ry

[お酒飲む?] ビールは苦くてまずかった。

[ジェットコースター好き?] 好きでは無いのだが某友人に連れて行かれますorz

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] ん~どぉでもいいかなww

[もっとピアスあけたい?] ピアス。。。あけたくないorz

[掃除好き?] 結構好きwんでも自分の部屋以外掃除するのは嫌い。利益ないし!!

[丸文字?どんな筆記?] 筆が強いと担任に言われた。

[ウェブカメラ持ってる?] 何それ?lω・`)

[運転の仕方知ってる?] 夢で車の運転してたら死にました!!

[何かを盗んだことある?] ん~そんなに記憶にないなぁ。。。

[拳銃を手にしたことある?] 無い~あったら嫌いな奴でも打つだろうね(`・ω・´)

*今現在*

[今着てる服] 部屋着!!

[今のテイスト] テイストの意味をおしえt(ry

[今の臭い] 辺りに漂うロースの香り

[今の髪型] きたろうヘアー

[今したいこと] このバトンを早くやめたいlω・`)

[聴いてるCD] 今は無い~

[1番最近読んだ本] ちょびっツ

[1番最近見た映画] 映画。。。どうぶつの森?

[1番最後に食べたもの] 苺!!

[1番最後に電話でしゃべった人] 伯父

[初恋覚えてる?] 恋って何ですか?

[まだ好き?] どんな気持ちかわからん(`・ω・´)

[新聞読む?] 適当に読んで気になる物しか見ない

[ゲイやレズの友達はいる?] レズは知らんwホモはリアルで1匹 最近そいつが近いorz

[奇跡を信じる?] 奇跡。。。信じているけど起こらないだろうねw

[成績いい?] 中の下!まぁまぁの位置(ry

[帽子かぶる?] 帽子。。。かぶらないなw

[自己嫌悪する?] 自殺を考えるときもありますb

[何かに依存してる?] PCや甘い物

[何か集めてる?] 一生の友(ry

[身近に感じられる友達はいる?] びみょーwww自分から距離をとる癖が(ry

うはおk。疲れたwwww

まぁ顔文字の最低限必要なのがわかったからいいやw

んじゃ今日は風呂入って寝ます!!

(*´ω`)o【マタネ♪】o

コメント返信

つなぎ

よく言われますwww

中2の後輩:あぁww雑魚(りあるねーむ)って先輩だったかwwww

高3の先輩:あぁ。お前後輩だったか。。。

うれしいのかうれしいのか(ry

へぇ~。。。んじゃ月曜日友人に

「今のうちにやっておけば大丈夫だょ(`・ω・´)」って言ってみるb


2件のコメント

[C54]

今のうちにやっとけば大丈夫だよってオイwwww

漆黒とこのバトン早くやめryに一番吹いた
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : 棗(stay+away)
  • URL
  • 編集

[C55]

どうも、如月です。

INHARAは治ったけどテストらしい!
  • 2008-03-02
  • 投稿者 : kira
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/46-cfa78750
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

