Entries



-件のコメント

[C47]

わろたww

INHARAΩPC不調なのか;;
ハゲ予備軍かはわかんないけどパパがはげててオレの髪の生え際も上がってきてるような気が・・・
まぁプルツーだよね^^
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : 棗(stay+away)
  • URL
  • 編集

[C48]

ぉぃwwwwwwwwwwwww
次ゎMPKしてやるからな…フフフ
あいあむNEET
いっつわんだふぉー

すいません自重します

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/44-2e861ec8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パパ~、ジョゼさんがジョゼさんに見えないよ~

いやはやw

原作の絵を知らんからあれだが

1期と2期違いすぎて吹くwww

さっさと原作買いますかなw

今日はINしたのだがSS撮り忘れたw

まぁあけんcだからいいか(゜σ ゜)ホジホジ

んでもつなぎを撮り損ねたのは辛いな;

今日は雑魚では邪悪な掛け時計集めを1時間地味にやって終わり

んで妹に神秘の粉を集めるのをやってと言われたから

雑魚:愛しのマイシスター☆に頼まれたら断る訳にh(ry

はい、冗談です。

まぁ実際は

雑魚:べ、別にあんたのためにやったわけじゃないんだからねっ!!

ただつなぎが叫んでたからつい声をかけちゃっただけなんだからっ!!

んでつなぎに集めてもらってたら

変なのが3人来た|ω・)

あけんc、レティc、もう1人は正真正銘赤の他人

他人はさっさと消えてレティcとあけんcに粉集め手伝ってもらったのだが

すごく。。。遅いです。。。

という訳でつなぎの2倍は時間掛かりましたw

何故かと言うと

あけん

というNEETが居たからです

んでレティcにはラッシュでMPKされかけたので接近不可

アイテム拾いで疲れるとか初体験w

ま、まぁ一応感謝だけはしてあげるわっ!

と言う事でこの辺で

 

コメント返信

つなぎ

INHARA☆がなかなかINしないorz

PC不調らしいね、うぬ。

 

つなぎはまさかのハゲ予備軍?

 

プルとプルツー?

プルツーだよプルツー


2件のコメント

[C47]

わろたww

INHARAΩPC不調なのか;;
ハゲ予備軍かはわかんないけどパパがはげててオレの髪の生え際も上がってきてるような気が・・・
まぁプルツーだよね^^
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : 棗(stay+away)
  • URL
  • 編集

[C48]

ぉぃwwwwwwwwwwwww
次ゎMPKしてやるからな…フフフ
あいあむNEET
いっつわんだふぉー

すいません自重します

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/44-2e861ec8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

