Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1]

さかなさんw
今日はありがとでした('∀'*)
ゴレ殴ってばっかりやったのでもっと修行しておきますw

あ、ブログリンクさせてもらいましたあヾ(・v・*)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/4-c7037ee2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さかなさん

ぴぇcって毎日ブログ更新しているんだょね~


いやはや(;^_^A アセアセ・・・見習わなければ;


どうも さかなさん です。


ん?なんだその名前?


こっちが聞きt(ry


まぁ、さかなさん という名前のついた時の事を説明すると・・・


今日は久しぶりにやろーで狩りをしました。


拡声器でゴレ森で人募集していたので参加(o^-')b


最初のメンバー


自分、57ソドマン、68アサシン


このメンバーで40分くらい狩り狩り狩り


ぉ。泥った。(アサシンsのお墓


アサシンs:これを期に抜けます;おつかれ~


というわけで2人になりました。


ソドマン:2人だと一番した辛いなぁ;もう1回叫ぶかな・・・


75ハミ登場!!(。・w・。 )


いやはやヘイスト便利だのぉw


そして20分くらい狩り・・・


ハミ:ぁ。用事あるんだった;やっべ;;;おちま;;


ソドマン:(´・ω・`)ショボーン・・・俺メンバ運無いな・・・・


自分:ちとギルドの人に聞いてみる


ソドマン:ありがとぉ(`・ω・´)


LAMs登場ヾ(@°▽°@)ノ


ゴレ森初めての様なので案内しました。


私的に沸きが多くて辛いかと思ったのですが


LAMsは案外大丈夫ぽかったですb


流石に上手だった; さかなさんとは違いますな;;


そして何分くらいだろぉ?狩り狩り・・・


ソドマンsLvUP!!(↑の段だからSS撮り逃した;


ソドマン:んじゃお昼だし、レベル上がったので抜けますね~


ここで我が新たなる名前誕生!!


ソドマン:リダは さかなさん でいいですよね?


というわけでさかなさん誕生秘話でしたw


 


そしてその後、自分がメシ放置してる間ににLAMsLvUP!!


☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡


SSは撮れませんでした;


65→66 もうすぐ3次だねぇ~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


闇クリほしかったら言ってねb


20個くらい原石あるからあげるょb



その後暇だったので神威cへ避難


MCをやりました。


そこで盛大に笑わせてもらいましたwww


何があったかというと


自分の同じグルの火魔が


火魔:お前俺の言う事聞けよ!


と言って来ました。


自分は拒否しました。


なぜならコインといいながら攻撃無効化だと魔法無効化だと


守護物を使って相手の邪魔をしろといわれたからです。


こぅいうやつはとても嫌いなので火魔が出した守護物を壊していきました(ステージ1


そしたら火魔の発言


死ね×いっぱい(ぉ


ここで神威c苦笑w


そして火魔は続けてこう言った


火魔:おいなんかバグった


神威c大爆笑ww


笑いすぎて腹筋がww


くぁwせdrftgyふじこl(ry


そして火魔は落ちて2度と戻ってこなかったw


いやはやwww


笑わせてもらいましたょwwwww


今日はこれくらいかな?


長々失礼w


(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

スポンサーサイト

1件のコメント

[C1]

さかなさんw
今日はありがとでした('∀'*)
ゴレ殴ってばっかりやったのでもっと修行しておきますw

あ、ブログリンクさせてもらいましたあヾ(・v・*)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/4-c7037ee2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

