Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C36]

ブログは消しちゃったらじゃこと触れ合う(アーッ!)機会がなくなるので消さぬように(´・ω・`)

てか昨日結婚しました|ω・`)
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : 棗(stay+away)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/39-4d4287c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一時休暇

簡単に言って仮引退です(;´Д`)

理由は、やはり受験|ω・`)

そして何より飽きという感情が来ましたb

いやはや、、、サーセン

んでもまぁ後々戻ってくるだろう。いや、多分、、、きっと、、、、、、

という具合ですorz

ブログは暇な時に更新しようかな?

面倒だから放置かな?

もう放棄する=削除かな?

とりあえず反応見ますかな~

 

そしてコメント返信

毎回返信が変身と変換されます。。。

流石は仮面ライダーが

「変身。。。トゥッ!!!」

という時代から見てた人間@@(ry

 

つなぎへ

アッーーーーー!

以zy(ry

あけんcへ

あけん ね(・o・)ゞ了解!

これからも あけんc と呼び続けるんで@w@

 

んでは本日はこの辺で

(人-ω-)。o.゚。*・★βyё βyё★・*。゚o。(-ω-人)

スポンサーサイト

1件のコメント

[C36]

ブログは消しちゃったらじゃこと触れ合う(アーッ!)機会がなくなるので消さぬように(´・ω・`)

てか昨日結婚しました|ω・`)
  • 2008-01-22
  • 投稿者 : 棗(stay+away)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/39-4d4287c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

