Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C34]

吹いたwwwwwww
てかイベントにしれっとれてぃが来ていたのに憤りを感じたので明日掘ってきます
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : 棗(stay+away)
  • URL
  • 編集

[C35]

名前あけんぢゃなくてあ・か・ねほし(^^)
  • 2008-01-19
  • 投稿者 : 茜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/38-7a010089
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ウヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ


90になりましたこん^p^

いやはや90。。。。

我のイメージ的に90

サベジc&レティc

そんな感じがします@w@

我がすたーてぃんぐらいん(略称って何だろうね?)に入った頃は

そのくらいだったはz(ry

でもかなり記憶に残ってるのが90代頃だと思うね

ふぬふぬ。。。

でっていう

そんでは最近のSSを@@

日記。。。じゃないね

何に属されるのだろう|ω・`)

まぁいいやΣ(ノ∀`*)

Maple0184.jpg

新アイテム 鏡餅はっと!!

ちなみに↑は椅子に座った時の鏡餅はっとの表情(*ノωノ)

欲しい。。。お賽銭らしいが出ないorzフリマで買うと2m前後orz

ウヲヲヲヲヲヲヲヲヲ

Maple0185.jpg

そして↑が立っているとき表情

ますますほしいです@w@;

ちなみに↓な表情はめったに変わりません@@

Maple0186.jpg

↑は狩り中に睡魔に襲われた某ロアの人(ハムの人的な)

A:たかなしくんはぼくとあそぶんだよ

B:ちがうよな、ぼくとだよな

たかなしくん:たかはしです

シュールすぎます。

狩り中に言われるとは思いませんでした。

ちなみに前振り無しに言われましたw

吹くしかないwww

Maple0187.jpg

タンポコ戦隊mayuge族

ちなみに←の人は正真正銘の他人です。

Maple0188.jpg

その後の展開

鼻毛VSmayuge

ウヲヲヲヲヲヲヲ

Maple0189.jpg

仲良し3人組+3匹+傍観者1人

ちなみにときcとみずcは夫婦です。

雑魚は二人のお友達@@

ですが雑魚とみずcはお揃いの武器と色違いの帽子

そしてみずcと我は魔法使い ときcは戦士。。。

屋根に上れずときc涙目@w@

Maple0190.jpg

しょうがないから降りてあげて

タンポコ×オウル×Wow

やはりこのトリオがいいね(*ノωノ)

Maple0191.jpg

某日のぱーぷc

たこ→かに→くじら

全部食用なのかね?|ω・)

Maple0192.jpg

闇ケンタ狩り中の風景

mayuge:フヒヒヒヒwwwwww

我:フヒヒhwwwwwwwwww

バハム:目つぶっとこ|ω・`)

Maple0193.jpg

厨二病患者@@

サーセン無断です

おっおっおっおっ(^ω^)

さぁて本日はこの辺で!!

そして今からおばあちゃんの家へ(*ノωノ)

 

コメント返信

つなぎへ

kwsk説明ありがたや@@

んでもつなぎが気にする事はないb

あしゅら男爵は男と女で半分半分の奴だぉ^w^

今度のイベント時には呼んでやるからb

次こそ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

ちなみにレティcは来ました@w@

 

パパへ

追放予定者居ないのは安心だ@w@

パパの墓率は結構↑↑@@

ママがなかなか墓らない;

 

あけんcへ

名前間違えてるぉ@@

面白いならよかったよかった(*ノωノ)

 

んでは(人-ω-)。o.゚。*・★βyё βyё★・*。゚o。(-ω-人)

スポンサーサイト

2件のコメント

[C34]

吹いたwwwwwww
てかイベントにしれっとれてぃが来ていたのに憤りを感じたので明日掘ってきます
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : 棗(stay+away)
  • URL
  • 編集

[C35]

名前あけんぢゃなくてあ・か・ねほし(^^)
  • 2008-01-19
  • 投稿者 : 茜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/38-7a010089
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

