Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C30]

吹いたwwwwwwwwwwwwwww

あ、後テストあるので1週間くらいINしないのでろよしく・・・|ω・`)

あ、@@、雑魚が最後に書いてること、次INしたときkwsk説明します。。
その件については元凶はσ(`ε´)なので・・・

んじゃばいばいw
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : 棗(stay+away)
  • URL
  • 編集

[C31]

あ、追記・・・サーセンwww

あしゅら男爵って筋肉マンのアシュラマンかと思ったらマジンガーZかなんかのアイツかwwwwww
スパロボで出てき・・・げふんげふn

170万人が体験!!無料オンラインRPG

メイプルストーリー!!

↑が一番ありえんかったwwww
オレもそんときおったらよかった・・・|ω・`)
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : 棗(stay+away)
  • URL
  • 編集

[C32]

まぁなんとなくわかったんだが、次INしたとき教えてほしい。

追放するときはガチ追放するけど、今のところそんな人はいないなb



俺の墓画像多すぎ全俺が泣いた
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : kira
  • URL
  • 編集

[C33]

ちょwww
これめちぁうけたし(∀)
  • 2008-01-12
  • 投稿者 : 茜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/37-ba015699
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ケーキには麦茶だよ!常こ・・・え?違う?ハイサーセン|ω・`)

タイトルの意味が分からん?意味があるタイトルの方が少ないですb

久しぶりの更新です。とりあえず言う事はごめんなさい。

まぁ見てる人も少ないと思うがね@w@;

さぁて溜まりに溜まった画像を(*ノωノ)

やはりSSは楽々@w@

Maple0164.jpg

俺は最初からクライマックスだぜ!! byモモタロス

というわけで即効でお墓(*ノωノ)

しかもパパと一緒@w@

Maple0165.jpg

タナトス:ダメダコイツラオテアゲダネ

Maple0166.jpg

これがちょびっツシリーズの2体目!!(ry

いやはやwビサス戦ありがとうございました(*ノωノ)

なんか硬直するアークメイジの技(名前しらんorz)で

ファントムを止めていただいたので

我は範囲外で楽々ヾ(@°▽°@)ノ

本当にありがとうございました!!

Maple0167.jpg

まさかのアシュラ男爵!!

何だろうか、、、最近の若い子はこのネタ分からん?|ω・`)

印cは80%くらいの確立で分かってくれるね(*ノωノ)

Maple0168.jpg

スターティングクエスト そして冒頭へ・・・

某ドr(ry

Maple0169.jpg

メインで思いっきり引きましたb

そして中の人リアルで凶を引きましたb

/(^o^)\

Maple0170.jpg

よりどりみどり@w@

Maple0171.jpg

一番→を除いた3人:新郎?新婦?何それ?おいしいの?|ω・`)

一番→:ちょwwwおまwwwこっちみんあwwwwwwww

Maple0172.jpg

まぁ結婚式行ってきました(*ノωノ)

スターティングライン入る前のギルドのギル長のサブb

とりあえず恩がいっぱい(*ノωノ)

なので参加させていただいた(。・w・。 )

そして新婦とその友達と友達にもなれたし~

面白かった(*´▽`)*´▽`)*´▽`)

Maple0173.jpg

↑がそこで友になった人々(*ノωノ)

一緒にミトン外して死んでみた@w@

いやはや・・・これからもよろしゅう(。・w・。 )

Maple0174.jpg

wowとオウルとタンポコ:フヒヒヒwwwwwwwwwwwww

サベジc:ダメだこいつら・・・早く何とかしないと('A

Maple0175.jpg

仮面つけた人々:フヒヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サベジc:ちょwwwやっべwwwwww囲まれたwwwwwww

じゃこ:大変だキー|ω・`)

Maple0176.jpg

皆カメーン(。・w・。 )

第2のタンポコ:仮面がキモイ。そう考えてた頃がありm(ry

じゃこ:とうとう・・・・( * ̄)m 〔十〕 アーメン

Maple0177.jpg

wowはみ出しアイ

いwwwwwwwwんwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwらwwwwwwwww

Maple0178.jpg

あけんc・・・言ってはいけない事を@w@

Maple0179.jpg

170万人が体験!!無料オンラインRPG

メイプルストーリー!!

皆こんな顔ではありません。そして皆HA☆GAではありません。

Maple0180.jpg

あぶあぶwww

いあ。。。もうアウト|ω・`)

Maple0181.jpg

印原:へたれてるwwwwwwww

いつの間に HA☆GA 卒業!? しかもズレてる@w@;

Maple0182.jpg

我が落ちる前の画像(*ノωノ)

2人仲良くお墓(*ノωノ)

パパ~いいだろ~@w@

 

よぉしw画像消化( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

というわけで色々ありましたb

まぁ最近皆ピリピリしてるんかな?

我が元凶かな?困ったね|ω・`)

この間学んだので抜けるという事は90%くらい無いですb

んでも抜けそうな人が1名・・・

私的に前々から怖かったです。

触れる→逆ギレ→ふて腐れる

そんな状況になりそうで怖くて放置してました。

んでも今日とうとう言ってしまいました。

ん~反省はしてるが後悔はしていないb

どちらにしろいつかは言うはずだった事です。

それでキレるならむしろそれはそれで

というわけで@w@

パパへ 我が元凶で我が居なくなれば納まると思ったら追放ヨロ 逆ギレなどしませんから

スポンサーサイト

4件のコメント

[C30]

吹いたwwwwwwwwwwwwwww

あ、後テストあるので1週間くらいINしないのでろよしく・・・|ω・`)

あ、@@、雑魚が最後に書いてること、次INしたときkwsk説明します。。
その件については元凶はσ(`ε´)なので・・・

んじゃばいばいw
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : 棗(stay+away)
  • URL
  • 編集

[C31]

あ、追記・・・サーセンwww

あしゅら男爵って筋肉マンのアシュラマンかと思ったらマジンガーZかなんかのアイツかwwwwww
スパロボで出てき・・・げふんげふn

170万人が体験!!無料オンラインRPG

メイプルストーリー!!

↑が一番ありえんかったwwww
オレもそんときおったらよかった・・・|ω・`)
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : 棗(stay+away)
  • URL
  • 編集

[C32]

まぁなんとなくわかったんだが、次INしたとき教えてほしい。

追放するときはガチ追放するけど、今のところそんな人はいないなb



俺の墓画像多すぎ全俺が泣いた
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : kira
  • URL
  • 編集

[C33]

ちょwww
これめちぁうけたし(∀)
  • 2008-01-12
  • 投稿者 : 茜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/37-ba015699
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

