Entries



-件のコメント

[C28] かんけいねえ

マントはもらえる(`・ω・´)

マントはもらえる(`・ω・´)
マントはもらえる(`・ω・´)
マントはもらえる(`・ω・´)
マントはもらえる(`・ω・´)
マントはもらえる(`・ω・´)
マントはもらえる(`・ω・´)
  • 2007-12-23
  • 投稿者 : きら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/35-f5f2d42f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビサスに三度目の正直!!

今日はなんかクリスマスのクエストの追加でメンテでしたな@@;

まぁ一昨日くらいから知ってたのだがね

今日に限って何もやる事無くてorz

とてつもなく暇でしたorz

なので病院行って知り合いのせんせーと話して適当に切り上げてINしました。

そしたら目の前には・・・

Maple0066.jpg

おっとミス

Maple0158.jpg

ゆきだるま@@

ひらがな・・・そしてこの見た目@@

(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

でもやはり我はじゃこ(我のペットの日本猿)がいいな。うぬ。

既に愛着が沸いてるのでね(*ノωノ)

そんでもってぴぇママが

ざこちゃビサス(゜σ ゜)ホジホジ

というわけでビサスに発進!!

ぴぇママ、香澄様、我。のメンバー

ホントはパパも居たのだがPC不調で入れませんでした;;

そして三人で戦闘中に

我が死亡@@;

香澄様とぴぇママのお二人で(;´Д`A ```

その間我は新しい場所を探してました。

そして5chでGET!!

そして友チャで戦闘員募集してたら

なにやら投げが入ってきて

いきなり次元の欠片を置き始めた@@;

雑魚:ふぅ・・・横か・・・残りギリギリになったらマクロやるかな・・・

いや、8kダメージで殺すのも捨てがたい@@

まぁまずクエストの手伝いやってくれるか質問

雑魚:ファントムプラント倒すの手伝ってくだし

横(名前は伏せますb):やだ^^//

雑魚:アイテムとか経験値いらないんでヨロ(;´Д`A ```

横やだょ^^//

ふむ。。。では、8kダメージ与える作戦に(。・w・。 )

マジクロをペシペシ当ててると

横:だるい事するなよなぁ・・・

雑魚:倒すの待ってるの暇ですから@@

横:乱入で死んだらはずいじゃん・・・

雑魚:ですよね~。 ではがんばってくだし(*ノωノ)

横:ぁぃ

また横はビシャスと戦闘

我はその間エリクサつかったり友チャしたりジャンプしたr(ry

そして4分の3が終わり、横から予想もしない一言が。。。

横:気が変わった。倒すだけでいいならいいよ。PTyoro

雑魚:((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

つ 勧誘

そしてグループに

ヘイストとメルアップとMHを貰い

我はHSとブレスを与え

ビシャスから離れて遊びだs(ry

そしてビシャス撃破!!

そして85Lvに( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)o彡゚ ケイグ ケイグ

残るはファントムのみ@@

我は死にたくないのでしゃがんでて

横はジャンプ→TT→ジャンプ→TT→ジャンプ→TT

そして壁に追い込まれるのでだーくさいと。

そしてまたジャンプ→TT(ry

これでだいぶ減って残り2,3発の時に

HS貰う為に攻撃停止した模様。

でもタゲがアクティブ?なので何もしてなくても我にタゲが@@;

立ち上がる→お墓 になるわけね

立ち上がった瞬間安全なところへテレポ これは1発食らうからダメだね

↓キー外したりチャットしたりするのは無論OUTでしょ?

どぉするか・・・・

それを察してくれたか待てなかったのかは知らんが

横のTT

そしてファントム死亡!!

死んだのが我の上空で

アイテムが我に覆いかぶさる様に・・・

じゃこ:フヒヒヒwwwwwww相手は横だwwwwアイテム回収!!

なぜかじゃこは回収しはじめた@@

横:(゚д゚)ポカーン

我:( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

横:oioi

我:orz

横:まぁいいや。薬だけ頂戴

我:ごめんなさいです(;´Д`A ```

黄昏の露51くらいPエリ31くらいトナカイの乳43くらいエリクサ40くらい

すべて捨てて、横の人気UPして解散@@

横はダメだけどクエストを手伝ってくれたのはありがたい(*ノωノ)

まぁ横はダメだけどね(大事なことなので2度言いました。)

というわけでクエスト終了( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んでももう疲れたんでそのまま落ち@@

まぁ明日じっくり終わらせますぜヾ(@°▽°@)ノ

報酬はルヂブリアムマントと人気とメルだっけ?

メルは覚えてないが

ルヂブリアムマントと人気は90%くらいの確立であるはず@@

まぁ明日までの楽しみに(*ノωノ)

ぬ、きらパパ、コメントに書いてネタバレしても無駄だょ(。・w・。 )

明日まで多分ブログみないからねΣ(ノ∀`*)ペチ

今日はこれくらいかな。

 

そしてコメント返信

つなぎ

うらやましいでそ(*ノωノ)

かなり楽しかったぉ(^ω^)

きらパパ

楽しかったよ(`・ω・´)

すたーてぃんぐらいんのマイナス男・・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

んでは印cはすたーてぃんぐらいんのいんせくたーはg(ry


1件のコメント

[C28] かんけいねえ

マントはもらえる(`・ω・´)

マントはもらえる(`・ω・´)
マントはもらえる(`・ω・´)
マントはもらえる(`・ω・´)
マントはもらえる(`・ω・´)
マントはもらえる(`・ω・´)
マントはもらえる(`・ω・´)
  • 2007-12-23
  • 投稿者 : きら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/35-f5f2d42f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

