Entries



-件のコメント

[C24]

楽しそうじゃのぅww

うらやましいのぅwwwwうらやましいのぅwwww
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : 棗
  • URL
  • 編集

[C27]

楽しかったな(`・ω・´)

もはや雑魚ちゃんの-1は恒例でしょ(*σ´∀`)σ
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : kira
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/34-4d1b441e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

きらパパと香澄様の結婚式(*ノωノ)

昨日はすたーてぃんぐらいんのイベントと

きらパパと香澄様の結婚式がありました(*ノωノ)

まずはイベントの様子

Maple0132.jpg

きらパパが10分遅刻したので10分遅れで開始@@

第2回きらパパ捕まえてフルボッコゲームヾ(@°▽°@)ノ

まぁ鬼ごっこですΣ(ノ∀`*)ペチ

ここでまずチーム分け

ぴぇcチームと印cチームが出来上がり

我はどこに配属なのかなぁ・・・?と思っていたら

きらパパ:雑魚ちゃリダやって

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

まさかの我がリダ(*ノωノ)

この時我はうれしかったね(*´▽`)*´▽`)*´▽`)

イベント時にリダを任されるとは・・・

コウエイノキワミ アッーーーーーーーーーーー!

そして鬼ごっこ開始!!

かば様が卓越した能力を発揮し

きらパパを2回確保(*ノωノ)

ちなみにかば様は我のチーム(*ノωノ)

そんなこんなで進み

2-2-4(ぴぇc-印c-我)になり

@1ポイントで優勝@@

なので再度気合を入れて挑んだら・・・

きらパパ:ネタ装備にも程があるので-1!!

雑魚の中の人:( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ 第1回と同様また-とか\(^o^)/

いやはや・・・2回とも-ですか・・・

泣いていいですかρ(・ω・、)イジイジ

そしてぴぇcのチーム逆転優勝!!

ちなみに第1回もぴぇcチーム優勝しましたΣ(ノ∀`*)ペチ

んで賞品は時間が無いので省かれて

がんばったで賞的な物を配り

Maple0133.jpg

なにやら萌えますな(*´▽`)*´▽`)*´▽`)

Maple0134.jpg

そして記念撮影(*ノωノ)

本当は

ベル PAPA☆MAMA ベル

だったのだが、消えてしまった模様(;´Д`A ```

そして結婚式へ!!

まず会場で皆で暴走して

やっと会場入り!!

でもなかなか会場に人が来ない・・・

きらパパ:もしかして押してもうた!?

Maple0136.jpg

(*´▽`)*´▽`)*´▽`)(*´▽`)*´▽`)*´▽`)(*´▽`)*´▽`)*´▽`)

うぬ、、、言わないで置こう

そして誓いの儀式!!

Maple0137.jpg

→のオウルと黒豆

うらやましいのぅwwwwwwwwwwwwうらやましいのぅwwwwwwwwwwww

後ろのメタルギア:ちょwwwwwww邪魔wみえねwwwwwww

Maple0138.jpgMaple0139.jpg

とりあえず終始きらパパの目はいやらs(ry

そして記念撮影のターン!!

Maple0140.jpg

Maple0141.jpg

妙なデイビー族に囲まれる人・・・・( * ̄)m 〔十〕 アーメン

Maple0142.jpgMaple0143.jpg

←の蛸様:きらの唇は俺のだーーー!!!!!!!!!

真ん中のカッコイイ人:フヒヒヒwwwwwもらいますwwwww

さらに→の取って付けたデイビ:ワシには誰も居ないのか!!!!!!!!!

Maple0144.jpg

きらパパの唇を奪ったのでデイビ族に囲まれるカッコイイ人・・・

この後カッコイイ人はスタッフがおいしく頂きました。

Maple0145.jpg

そして空気の読める人の煙幕爆弾で始まり

HSとか色々やった後に

なんか蝋燭殺す所へ

そこでまたもや皆で遊び

Maple0148.jpg

動物園

Maple0151.jpg

きらパパ:いんはらwwwwwwwwwwwwwww

Maple0152.jpg

きらパパ印原ふぉーむヾ(@°▽°@)ノ

Maple0153.jpg

雑魚印原ふぉ(ry

Maple0154.jpg

皆印原h(ry

Maple0157.jpg

ぴぇママかなり美味しい所で・・・Σ(ノ∀`*)ペチ

そんなこんなで我は落ちました(*ノωノ)

いやはやwww楽しかったw

そしてきらパパと香澄様末永くお幸せに(*ノωノ)

そんではこの辺で~

(人-ω-)。o.゚。*・★βyё βyё★・*。゚o。(-ω-人)


2件のコメント

[C24]

楽しそうじゃのぅww

うらやましいのぅwwwwうらやましいのぅwwww
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : 棗
  • URL
  • 編集

[C27]

楽しかったな(`・ω・´)

もはや雑魚ちゃんの-1は恒例でしょ(*σ´∀`)σ
  • 2007-12-19
  • 投稿者 : kira
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/34-4d1b441e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

