Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/33-01ff3b9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は昨日までの記事。今日の事は明日の朝でΣ(ノ∀`*)ペチ

Maple0114.jpgMaple0115.jpgMaple0116.jpgMaple0117.jpg

Maple0118.jpgMaple0119.jpg

Maple0120.jpgMaple0121.jpg

↑の人が我らがせんせー(*ノωノ)

友にもらったアバがかなりハイセンスwww

かなり吹きましたΣ(ノ∀`*)ペチ

Maple0122.jpg

この間ワドcが復帰しました(*ノωノ)

なので一緒にMDMへ!!

そしてワドc落ちる時に自らお墓を(;´Д`A ```

ワドc1人で逝かせてたまるか!!

Maple0123.jpg

じゃこ:おい、、、雑魚お前死にすぎだぞ・・・

わどぽむ:ご主人様またですかぁ~ま、仕方ないね。

わどぽむは主人の死に慣れてるようでΣ(ノ∀`*)ペチ

Maple0124.jpgMaple0125.jpgMaple0126.jpg

この間のギルクエ時の香澄様(*ノωノ)

我が死んだら一緒に死んでくれましたヾ(@°▽°@)ノ

ど~だきらパパ羨ましいだろ(・3・)

Maple0127.jpg

その後カニングでこんな事して

Maple0128.jpg

その時知り合った人と遊んだり(*ノωノ)

Maple0129.jpg

そして某黒い賊の120前に我がLvUPして84になったり(*ノωノ)

色々ありました(*ノωノ)

そんでは今日は就寝Σ(ノ∀`*)ペチ

今日の事は明日電王見終わってからかきま!!

(人-ω-)。o.゚。*・★βyё βyё★・*。゚o。(-ω-人)


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/33-01ff3b9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

