Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/32-231fa8cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おk。姫復帰

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

今更ながら姫なんて耐えれるなら威力低くてもいいじゃんね|ω・`)

救命浮き輪でokok

というわけで暇で火力の高い方居たら姫へΣ(ノ∀`*)

まぁ85までがんばろうかな・・・

マギコのかなりいいの(自己満足)をGETしたし

88までがんばる気は無いが85でケイグならいいかもね|ω・`)

まぁ残り2レベルくらい姫で2日くらいかな

行けたらの話だが(´・ω・`)

いい加減焼き芋は無理あるかも・・・

つなぎ:これマジックブースターできねえええええええええええええ

プリには関係ないし|ω・`)かわいいからいいもん|ω・`)

明日はなにやら三者面談

フヒヒヒwwwwあそんでばっか

まぁ我は地味にがんばりますぞぃ

んではここから画像に頼る(ry

Maple0112.jpg

我がギルクエ時だけ出現するギルドでのギルクエ

オセロ:このゴーレムいくら食らうのかな?知らないなぁ・・・・

33293ダメージ

なんとかゴーレム:ダメージで我の顔を隠すとは・・・お主バカカ!?

オセロ:フヒヒヒwwwwwwwwwwwwwwwww

Maple0113.jpg

我の友にはプリと弓が多い。

その弓の代表的な友

アバタが切れたらしくアバタが少なめ

この間会った時まだ104くらいだったきが(;´Д`A ```

そして一緒に姫行ったのだが、我がHSの発動タイミングがあれなんで

4回くらい死なせてしまった・・・・

(´・ω・`)

ホントにごめんね・・・

そしてコメ返信

きらcへ

土曜日は、体調不良にならない限り出没するぞぃ(*ノωノ)

そして初めてネタアイテムを提供したい。

相変わらず我はそのアイテムを見ると笑えてしまう。

なので今度INして暇あったら渡すねヾ(@°▽°@)ノ

つ めたるg(ry


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/32-231fa8cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

