Entries



-件のコメント

[C23] きら

頭大丈夫かなワロタw

雑魚ちゃん、土曜日のイベントぜひ参加してね^^@
  • 2007-12-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/31-c4d61632
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

死にすぎた雑魚Σ(ノ∀`*)ペチ

Maple0102.jpg

これの画像を見て分かるとおり暖猫はスマンノウです

んで今日は最近の事を(*ノωノ)

やはり最近ギルクエ多いね(≧∇≦)ъ

手伝ってくれる人多くて楽しいb

でも最近用事と重なる(;´Д`A ```

数があるから他でも参加させていただきましょう;

未だに暗殺でないようで;

でも出たらギルクエの回数減りそうだなぁ・・・っと

Maple0103.jpgMaple0104.jpgMaple0107.jpgMaple0108.jpg

うっうまい。口の中はまさにパラダイスです。

食べたのは多分タコの足っぽい髪の毛(ry

 

↑の人がぱーぷs(*ノωノ)

やはりセンスが神だね。うぬ。

私的にF2とF5の顔が好きです。

Maple0105.jpgMaple0106_20071211220706.jpg

そして守護石を付け忘れて1%減らしてしまったお茶目なサベジc(*ノωノ)

こういうアクシデントは心の中で皆楽しみにしてるはz(ry

Maple0109.jpg

オセロ:守護石落としてからここまで来れるのか・・・

→のシャドー様:(あの子大丈夫かしら・・・・

Maple0110.jpg

雑魚野郎ジャクム仕様

中の人の一言:キモイラネ

中の人は大層見た目が気に入らないようで。

能力いいのだがね|ω・`)

Maple0111.jpg

んでギルクエ終わった後にあるcと闇ケンタ狩り(*ノωノ)

あんまり狩れなかったけどうまかったし面白かった(*ノωノ)

また狩ろうねΣ(ノ∀`*)ペチ

 

コメント返信

きらcへ

神出鬼没すぎて吹きまs(ry

 

姫で死ぬのはラグだけ(*ノωノ)

チャット死とか絶対無いb

すごいでそ(ΦωΦ)

まぁチャットしないからねΣ(ノ∀`*)ペチ

 

我が居て進行早くなるのはきっとトビラの前だけだな。うぬ。

規定事項の様にサクサクしぬぞぃ(*ノωノ)

30以下の部屋の場合は

我の知る限り、印c、ワドcも早いょヾ(@°▽°@)ノ

我も負けないように練習中。。。

最近やっとノーミス行けそうヽ(  ´  ∇  `  )ノ

んでも1人だと20匹倒すのに時間かかるけどねΣ(ノ∀`*)ペチ

 

んでは今日はこの辺で

(人-ω-)。o.゚。*・★βyё βyё★・*。゚o。(-ω-人)


1件のコメント

[C23] きら

頭大丈夫かなワロタw

雑魚ちゃん、土曜日のイベントぜひ参加してね^^@
  • 2007-12-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/31-c4d61632
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

