Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C22]

神出鬼没なのだよ☆


姫で喋れるのは慣れかな。よく死ぬんだけどね。

あと、雑魚ちゃんがギルクエいると進行が早いから助かる!!
これからもやろうね(⌒_⌒)
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : きら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/30-b0084605
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あぁw面白かったな~ギルクエww

今日はギルクエ三昧でしたな(*ノωノ)

お手伝い様も多数現れて面白かったb

やっぱりギルクエやると皆色々話せるから皆仲良くなれるよね~Σ(ノ∀`*)ペチ

週1は最低でもやりたいなぁ・・・うぬ。

今回は我が落ちて失敗するという悪夢は回避できたようで(*ノωノ)

んで今日はお手伝い様のSSを撮ろうと思ったのだが

なかなかうまく撮れなかった(;´Д`A ```

Maple0099.jpg

この人しかダメだった(;´Д`A ```

この人は今日からすたーてぃんぐらいんのメンバー

うんちさん

いやはや・・・これからも∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )

Maple0100.jpg

そして、またもや来てくれました!!ぴえっと!!!

ぴえっとのおかげで我の仕事が減っている(*ノωノ)

酒と食くらいなら集めれるからまかせてくれぃw

んでも考えるのは無理だからねΣ(ノ∀`*)ペチ

 

んで25位にはなったかな?

いやはや・・・私的に えっちぃ とやらには勝ちたい( ̄~ ̄;)

まぁ理由は極秘裏に・・・

そんでもってギルクエ終わった後にIN

そしたら目の前に・・・

Maple0101.jpg

きらパパが!!

きらパパはきっと待ち伏せしてたんだな・・・うぬ・・・悪い人だ(*ノωノ)

 

ok、この辺から面倒になったんで今回は打ち切り!!

スポンサーサイト

1件のコメント

[C22]

神出鬼没なのだよ☆


姫で喋れるのは慣れかな。よく死ぬんだけどね。

あと、雑魚ちゃんがギルクエいると進行が早いから助かる!!
これからもやろうね(⌒_⌒)
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : きら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/30-b0084605
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

