Entries



-件のコメント

[C21] guhehehe

コメントありがとう!!!
リンクについかしました!!!

グエヘヘヘヘヘエヘヘヘh  








はへっ
  • 2007-12-08
  • 投稿者 : ぱーぷ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/29-4af8e3cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日記っぽく日記っぽく・・・

日記っぽく書いてみようと思った雑魚。

そんなこと言うといつもどぉいうつもりなんだヽ(`Д´#)ノ

といわれそうだがねΣ(ノ∀`*)ペチ(誰に

 

今日のんびり気侭にINしたら

せんせーから

「雑魚ちゃ武者(゜σ ゜)ホジホジ」

Maple0098.jpg

というわけで武者デビュー!!

見事に攻撃当てれました。

そして某鬼ロアのぬくcも我が当てたのですえました^^

お互い25%前後増えてうまーでした(*ノωノ)

1匹25%ってすごいねぇ・・・

でも姫がいいなぁ っと思う雑魚なのでした。

そしてそれからのんびりぬくcと探険(*ノωノ)

何か化け猫倒したり

スマンノウ倒したり

スマンノウに倒されたり

Maple0096.jpg

途中バグによって現れた画像

雑魚が160!?

しかも既婚!!?

これなんという夢?

160も既婚も夢のまた夢ですねΣ(ノ∀`*)ペチ

そしてここで20%上げるために闇ケンタへ

友に手伝ってもらいすぐにUP(*ノωノ)

83Lvですぜwwwフヒヒwwww

ケンタが吸える( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そしてせんせーに3%吸わせてもらった後に

れっとどらごんが見て見たいと雑魚が

そして回っているとぴぇcが会いに来てくれました(*ノωノ)

Maple0095.jpg

ぴぇc:うがーーー    雑魚:ふごーー

そんでぴぇcと別れた後せんせーと鬼神暖猫と一緒にリザードマン倒しにw

その後ギルドのなつcがお困りの様子。

ここで雑魚出動(゜σ ゜)ホジホジ

お手伝い(*ノωノ)

結構な暇つぶしになるからねb

面白かったりヾ(@°▽°@)ノ

そしてものすごく久しぶりにギルクエ!!

助っ人収集にてこずり、返事無い人多くてさらにてこずり;

色々四苦八苦した後に人数確保!!

Maple0097.jpg

期待のお手伝い!!ぴえっと!!!

いやはや強そうだn(ry

ギルクエは2回やって

1回目は我の接続切れで失敗(;´Д`A ```

この時ほど死にたいと思った事は(ry

2回目は順調に進んで見事クリア!!

ぴぇcが意味の分からない運のよさで何かをGET

名前長くて覚えてないΣ(ノ∀`*)ペチ

我は防御全身60%GET

張ってみても失敗でした。

(´・ω・`)ショボーン

でもまた皆とギルクエ出来たのはうれしかった(。・w・。 )

きっとギルクエの様な行事が多ければ

すたーてぃんぐらいんも復興するのではないか・・・

雑魚は思う。まぁ皆で仲良くきらパパいじって遊びましょう(*ノωノ)

立場的にはぴぇママなのかな?

印cおじいちゃんで

漆黒sが長男でサベジc次男

なんとなくのイメージだがね(*ノωノ)

雑魚は多分末っ子だな

守ってあげなきゃ的な(ry

 

んでコメント返信

つなぎへ

テストかぁ・・・大変だねぇ・・・

我はもう当たって砕けろ的な意気込み(*ノωノ)

土曜日のギルクエ来れそうかな?

まぁたまに生き抜きで“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

ギルクエなんかいいと思う(ry

 

妃様へ

見てくれてるとはありがたやヾ(@°▽°@)ノ

妃様多分酔ったり寝起きはSになると予想!!

つ 日本酒 ワイン ビール

明日の朝6時くらいにうるさくすれば(ry

いつから・・・ぬくcが

妃様とお呼び!! 的な事を言ったからb

それで雑魚が納得したから(@皿@)

そして雑魚がバカなのは生まれつき@@


1件のコメント

[C21] guhehehe

コメントありがとう!!!
リンクについかしました!!!

グエヘヘヘヘヘエヘヘヘh  








はへっ
  • 2007-12-08
  • 投稿者 : ぱーぷ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/29-4af8e3cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

