Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C19]

来週の火曜日までテスト期間だからメイプルはお休みなのだ~

ぴえ達にもつたえといてくれw

ちょい最近勉強の息抜きにドラクエVIIやってますw

んじゃねw(´・ω・`)/~~
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : 棗
  • URL
  • 編集

[C20]

コメ稀だけどさりげなく見てる私がいます(何

ってかあたしそんなキャラじゃないwww
なんで…いつからこんなことに…
雑魚ちゃのばかぁぁぁ. :*・゜(ノд`)・.*゜
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : 妃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/28-6cc217d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SSがあると更新はかどるΣ(ノ∀`*)ペチ

というわけで我はいつどこでSS撮るか分かりませぬ(*ノωノ)

皆さん覚悟を(ry

Maple0086.jpg

何か変な3匹(*ノωノ)

クリは食べると危険!!ロア(MAX)を喰らいます。

真ん中はさらに危険!!!!クマシス(ジェネシス)Kレイ(クマクマレイ)をくらいます。

たぬきは・・・・黙殺

Maple0089.jpg

異様な光景ですな。

まぁいつもの事で(ry

Maple0090.jpg

これなんていう遊び?

Maple0091.jpg

というわけでぴえっとるぅ様は残り26日で150にするそうです。

これで言い逃れは出来ないぞょヾ(@°▽°@)ノ

でも本当に出来そうなぴえっとるぅ様でした。

 

以上でこれまで記憶です(ry

ここから今日の出来事

Maple0092.jpg

これは吹いたww

14chでデイビクエ進行中にこの仕打ち

ネクソンさんピンポイントはどうかと思います。

ぬくcが居るからっていくらなんでも(;´Д`A ```

そして時間間に合わず失敗しましたorz

Maple0093.jpg

某キャラクターのアバタ無バージョン(*ノωノ)

分かる人居るかなワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

ヒントはMです。

Maple0094.jpg

いやはや。仲のよさそうなお二人(≧∇≦)ъ

いいね。うn。2人を見てると面白い(*ノωノ)

暖猫槍持ってる人:ちょwwHP無いwwwロア撃てんwヒールプリズ

妃様:ひれ伏せ下郎。私に頼みごとなど100年早い(ry

槍持ってる人:\(^o^)/オワタ

いつかそんな光景を見て見たい雑魚でありました。

 

今日はホントに面白かったね。

でもさ、最近すたーてぃんぐらいんの人々と行動して無い。

だから12月8日(土曜日)くらいにギルクエしたい!!

ちょっと過疎ってるから皆で復旧がんばろうΣ(ノ∀`*)ペチ

以上雑魚の頼みでした。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C19]

来週の火曜日までテスト期間だからメイプルはお休みなのだ~

ぴえ達にもつたえといてくれw

ちょい最近勉強の息抜きにドラクエVIIやってますw

んじゃねw(´・ω・`)/~~
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : 棗
  • URL
  • 編集

[C20]

コメ稀だけどさりげなく見てる私がいます(何

ってかあたしそんなキャラじゃないwww
なんで…いつからこんなことに…
雑魚ちゃのばかぁぁぁ. :*・゜(ノд`)・.*゜
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : 妃
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/28-6cc217d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

