Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/27-6f8a1360
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

HSMAXキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

Maple0085.jpg

ということでホーリーシンボルMAX(*ノωノ)

いやはやwこれでどこへでも誘ってもらえそう(ry

早くきらパパに追いつかなきゃ(*ノωノ)

ん?無理?そんな事は承知の上ですヾ(@°▽°@)ノ

さて今日は姫行ってましたな。

姫ってさ、うまいし、泥いいし、人と仲良く狩れる

かなりいい場所だね!!

でもチャットしにくいのは難点(;´Д`A ```

右集めなら挨拶くらいは出来るけど真ん中集めだと

全然喋れませぬ( ̄~ ̄;)

きらパパはどのようにして喋っているのか;

今日はそれといって珍しい出来事も無かったね。

泥はすべてえっぐcが食べちゃったし

ふむ・・・んではこの辺かな

 

 

初のコメント返信

つなぎへ

 自分はエロゲなどやっていないwww

アニメしか見てないぞヽ(`Д´#)ノ

アニメは全然普通です。

誤解を招こうとしないでねΣ(ノ∀`*)ペチ

むぅ従兄弟かぁ・・・羨ましいのぅw

我は現在従兄弟とかなりヤバイ雰囲気(;´Д`A ```

まともに会話すら出来ぬ(´・ω・`)

スクールデイズは見て無いから分からんw

きっと普通だろう。

彼女ねぇ・・・・とりあえず彼女さんは大切にしなょ~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/27-6f8a1360
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

