Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/25-af33ca54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今更ながらそろそろヤバイ時期

今更ながら言わせて貰うと今年受験です。

いやはや今日体験入学、という名の説明会でした。

午前10時~12時の時間やったのだが

うは眠(ry

正直11時~12時までの記憶はございませぬ。

まぁどぉでもいい説明始まったしね

まぁメンドイので省略。。。

 

んで今日は午前と午後双方1時間前後もINしてませんでした。

理由はやる事が無い

クエストは面倒なものしか残っていないし

レベル上げなど微塵もやる気が無い

たまに姫などならいいのだがね。

やはり姫はチャット不可なのが痛い;

戦士がうらやましい。。。

まぁ魔法使いにも利点があるのだがね

というかきらcが姫でも喋れる辺りが不思議;

なんだろうね;なにかコツでもあるのだろうか・・・

今度一緒に狩って技を盗もうっと(*ノωノ)

 

そして今日からすたーてぃんぐらいんに復帰致しましたorz

迷惑かける事無いようにがんばります。

原石、原料、は我が持っているので何かで必要ならいつでも宜しく

クエストアイテムがほしいなどの時は我が力を貸します。

火力などは無いが回復や補助などの助けが出来ます。

@1レベルでHSもMAXですし

役に立てる事だけで充分うれしいので見返りなど微塵も期待していませぬ

これからもすたーてぃんぐらいんの雑魚野郎として宜しくお願いします。

 

私事はこの辺にして

ぴぇc結婚おめでとう!!

おめでたいですなヾ(@°▽°@)ノ

でも結婚式に行けなかった・・・

INしない雑魚が悪いですなΣ(ノ∀`*)ペチ

でも心から祝福させてもらいます。

これからもお幸せに(*ノωノ)

身近な人の結婚はなんか新鮮ですな(*´▽`)*´▽`)*´▽`)

皆幸せでいいですな~

まぁ幸せの形は人それぞれなので

我の場合は心許した人間と一緒に遊んでるだけで幸せです。

たとえそれがこちらだけの思いだけでもね

さてこの辺かな。

今からつなぎのブログを見てしまったので

バトンとやらをやってみますw


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/25-af33ca54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

