Entries



-件のコメント

[C14]

ギルド抜けちゃったかぁ~;;
お疲れ様;;
まぁ 送る気になたら 録でも送ってくださいなw
ギルドは違えども これからもよろしくね!w
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : ぴえろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/22-eaf05337
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブログの更新忘れてたΣ(ノ∀`*)ペチ

今日は久しぶりに日記っぽく書いてみようかな~と思った雑魚である。

 

まず雑魚でINして、何しようか思考・・・

オーロラ玉集めみたいなのがあった。

レージバーフィーの珠とか集めるやつね(*ノωノ)

そのクエを終わらせてみた。

適度のむずかしくて結構面白かった。

でも報酬五目並べセットってどうょ(;´Д`A ```

トリックスターとクロワーパンダだょ??

どうせならピンクックマとクラワーパンダを(ry

んで次はガンティアンの触手集めを

400個集めたかな、400個必要なクエ終わらせて

500個まで溜めようかな~と考えてたら

MC人員募集との拡声器。

いざサブへw

MC→マナー最悪→気分\(^o^)/オワタ→雑魚へ

あれだね。印cやつなぎは教えてあげるという親切な行動を思いついた様だが

雑魚は自己中なのであぁいう奴はなかなか嫌い(--;)

なんというか虫唾が走るから失せろ

そんな感じです。

そぉいう事があると引退しようかと考えてしまう今日この頃・・・

 

まぁこんな話題はどぉでもよくて

次にえっぐcとぬくcと一緒に姫へ(*ノωノ)

自分3,4回死んでやっとLvUP!!

↓レベルUPして大体10秒後くらいの画像

Maple0071.jpg

まず恒例の謎のLvUP直後死亡で雑魚死亡

そしてヒールが切れた事によるえっぐcのお墓

さらにお墓のエフェクトや音でラグッタぬくcも続けてお墓

Σ(ノ∀`*)ペチ

そしてみんなのモチベ下がって姫は止める事にww

いやはや(;´Д`A ``` (_ _(--;(_ _(--;

そしてキノコ神社でぬくcが最小化してるところで雑魚が暇つぶし中に

なんと妃sが登場!!

Maple0072.jpg

↑ね(*ノωノ)

まぁタンポコは自分がつけてもらっただけだがw

そして色々喋ってぬくcが戻ってきた。

Maple0073.jpg

Σ(ノ∀`*)ペチ

いやはやwwやはりタンポコはカオスwwwwwwwww

フヒヒwwwwwwwwwww

そんで今度は3人で話してたら途中からサイコcが

Maple0074.jpg Maple0075.jpg Maple0076.jpg

影分身(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)影分身

フヒヒwwwwwwwwww

いやはやw楽しかったなwww

こぉいう時間がいっぱいだとうれしいな(*ノωノ)

ちなみに皆の素の顔のSSはございませぬw

皆常にタンポコなのだw

んでサイコcがおでん屋の中にフラフープを投げたら取れなくなり

その間ぬくc鯖落ち

テレポMAXの自分と妃sでは入れず

緊急事態なのでオセロ始動!!

ちょwwwww無いwwww

フラフープ\(^o^)/オワタ

と思ったら鯖落ちから戻ってきたぬくcが言った

ウチ、フラフープ拾ったら落ちたwwww

セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

取ってなかったらやばかったねぇw

んでオセロから雑魚へ戻る時に雑魚は見た!!

Maple0077.jpg

ウホッwwwww12345位wwww

ぬ。ステータス等を気にしたら負けなのです。

という何かうれしい状況に発展して

その後ロア狩りのために武器庫へ

サイコc、えっぐc、妃s、ぬくc、雑魚

この5人で!!

えっぐc来るまで適当に狩り中

ぬくc墓泥(;´Д`A ```

そしてその後鯖落ち・・・

そしてさらにモチベ下がったぬくcはほむんくるーに向かいました。

そしてサイコcはぬくcに求婚しについて行きました。

んでえっぐc到着

その時のSS

Maple0078.jpg

( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

皆お墓(*ノωノ)

状況を説明すると

雑魚がHB無しでつぶてに耐えれるかどうか検証

やはりお墓\(^o^)/

そしてそれがえっぐcに誘爆。

同じ日同じ時間同じ場所でえっぐcと2度も死んだΣ(ノ∀`*)ペチ

そして空気を呼んだ妃sがお墓(*ノωノ)

(≧∇≦)ъ ナイス!

そしてその後ぬくcとえっぐcの売買が(ry

結末は分かりませぬ。

なぜなら雑魚は落ちたから(*ノωノ)

 

よし。これで日記っぽいな(*ノωノ)

自己満足に浸りながら寝ますかなヾ(@°▽°@)ノ

お~♪>(´0`(´0` や~♪>(~▽~(~▽~ す~♪>(^ε^(^ε^ み~♪>(~Θ~(~Θ~


1件のコメント

[C14]

ギルド抜けちゃったかぁ~;;
お疲れ様;;
まぁ 送る気になたら 録でも送ってくださいなw
ギルドは違えども これからもよろしくね!w
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : ぴえろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/22-eaf05337
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

