Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13] どもw

nのりおnの日記
訪問ありがとうございましたwww
友がサブでカニクエやってましたが、
マナーが昔よりちょっと悪い気がしますね;
挨拶は当たり前なんですけどね・・・
マナーありきのネットゲームですよね^^;
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : nのりおn
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/21-c6732907
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すたーてぃんぐらいんの人々へ

あれだ


挨拶が少ない


自分がIN ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪


ギルチャ 印c:こんでし~^^


だけって何それ?


皆放置?と思って少々待っていた。


そしてら放置解除も何も言わずにいきなり


とある人物:MCって経験値入るのかね?


正直私的に言うとふざけるなょ と


この1回だけ?と考えてみたが


印cが戻ってきたときも おかえり といった人間少ない


挨拶も出来ないか・・・これは無いなっと


自分が話しかけてもスルーされたし


挨拶とかもしないならギルドの意味ないじゃんと思うのは自分だけか


いい加減にしてもらいたいね(;´Д`A ```


まぁ気になる人間が抜ければいい話なのかな・・・

スポンサーサイト

1件のコメント

[C13] どもw

nのりおnの日記
訪問ありがとうございましたwww
友がサブでカニクエやってましたが、
マナーが昔よりちょっと悪い気がしますね;
挨拶は当たり前なんですけどね・・・
マナーありきのネットゲームですよね^^;
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : nのりおn
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/21-c6732907
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

