Entries



-件のコメント

[C12]

そのタヌキのやつどこで出たの!?
FLなら投げにくださいなw
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : ありす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/20-261ed6bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まさかの泥運上昇中Σ(ノ∀`*)ペチ

土日の2倍のご加護もあるのだろうが


最近かなり泥運いい(*ノωノ)


まぁいいものが出ないのは仕様で(ry


何かが出るだけでうれしい雑魚cでしたΣ(ノ∀`*)ペチ


そしてタンポコアイなるものを泥!!


正直カオスwwwwwwwwwwwww


あれは無いwwwwギギgwwwwwwwwww


カオスな例


Maple0066.jpg


Maple0067.jpg


あれだね吹くwwwwwwwwww


なんかずれてるしwwwなんかもうカオスwwwwwwwww


これは永遠のネタ装備だなwww


ワドcに推薦Σ(ノ∀`*)ペチ


集会などで笑いが取れるかもょヾ(@°▽°@)ノ


Maple0065.jpg


Maple0068.jpg


これは某キャラクターがメイプルキノコになった姿


海だと可愛さ増量(*ノωノ)


でもさ、海の中に居るだけでダメージ食らうじゃん?


あれで変身解けるとかマジ無いわ(;´Д`A ```


2個無駄にした・・・


怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒


こんなに可愛いのに2個も無駄にさせやがって


ネクソンめヽ(`Д´#)ノ


ん、この辺で思ったのだがやはりブログではないなΣ(ノ∀`*)ペチ


雑魚:気にしたら負けかなtt(ry


Maple0063.jpg


皆で遊んだ時のSS(何日か前の奴だけどねΣ(ノ∀`*)ペチ


取り合えず自分の上に居る例の方がまがまがしいオーラを(ry


ちょっとまがまがしすぎるので名前や顔は伏せさせてもらいま(;´Д`A ```


 


それではこの辺から(*ノωノ)


結論:タンポコアイはカオスwwwww


それではバ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ


1件のコメント

[C12]

そのタヌキのやつどこで出たの!?
FLなら投げにくださいなw
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : ありす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/20-261ed6bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

