Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/19-1ce7c247
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日も色々あったなぁ(;´Д`A ```

今日は親分をぬくcと2人で狩ってみたΣ(ノ∀`*)ペチ


ぬくcは幹部を相手に


自分は親分相手に


2人で一生懸命戦いました。


ぬくc墓2自分墓1


んでドロプ無しというね


いい思い出にはなったが割に合わないΣ(ノ∀`*)ペチ


やはりもっと強くならなくては(;´Д`A ```


その後一緒にほむんくるーへ


ホムンクルーはぴぇcの言ったとおりうまい(*ノωノ)


まぁ聖魔は\(^o^)/オワタ


ぬくcとグル狩りじゃないとかなりまずいww


高火力万歳!!


自分はやはりサポート派


自分はなんというか舞台の真ん中など似合わぬ人間


舞台の真ん中に名乗り出る程いい人間ではないのでΣ(ノ∀`*)ペチ


自分は主役にスポットライトなどを当てる照明さんなのでいいのですょ


今までもこれからも(*ノωノ)


まぁどぉでもいいですね(ry


そしてその後は~・・・


金融などぬくcと行って終わったw


んで自分も落ちて


その後INした時に100Lvになったサベジcに遭遇!!


やはり100というか三桁というかうらやましい(*ノωノ)


すたーてぃんぐらいんにまた新たなる三桁のお方が(*ノωノ)


自分は目指せ80 げふんげふん83ね(ry


ビシャスと闇ケンタの当てなくて吸える状況を夢見てΣ(ノ∀`*)


今のうちに前提クエや自力でHP装備作りますかな


きらcやえっぐcに借りたままだと申し訳ない(;´Д`A ```


おっと話が反れた(ry


サベジcが姫に行くと言ったので


お供に(*ノωノ)


とりあえず思った事


賊と姫ムリだ(;´Д`A ```


あのね、動きが俊敏すぎてHSかける前に死ねるのょΣ(ノ∀`*)


なんかあのスピードはww


尊敬ですなヾ(@°▽°@)ノ


ぴぇcはサベジcょり早いのかな?


あれょり早かったら自分はムリΣ(ノ∀`*)


サベジcでもムリなのだがね(*ノωノ)


やはり自分は弓さんや戦士さんがいいな^^;


自分がとろいので素早い方とは;


でもうまかった。即効で20%UPしてLvもUP


念願の77(*ノωノ)


77ってやはりいいね(ry


なんか泥したらいいな~


お墓以外でΣ(ノ∀`*)


後は~印cに黄金のウ○チ帽子をプレゼントしたねw


いやはやwwウ○チ帽子があると印cの墓率下がるらしいwww


印c・・・恐ろしい人ヾ(@°▽°@)ノ


んで~他は何もないなww


明日のギルクエなるべくいきま~


んではこの辺で


文しかなくてごめんねΣ(ノ∀`*)


(人-ω-)。o.゚。*・★βyё βyё★・*。゚o。(-ω-人)


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/19-1ce7c247
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

