Entries



-件のコメント

[C11]

リンク入れときます(待て
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : 秋亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/18-5191490e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うは;;;;辛ッ;;;;;水、水;;;;;;;;;;;

今日の晩飯での会話


雑魚:うは;;この唐辛子普段より辛いな;;;;;;


妹:大丈夫?(またかょ、こいつ(;´Д`A )


父:なさけなッw もっとかけろよwww (大量に降りかける父)


雑魚:うはwww拷問wwwww


なのでその後は口がヒリヒリというわけで


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


いやぁ(;´Д`A ``` 辛い物。。。あまりダメなのです(;´Д`A ```


 


んで今日した事を・・・


雑魚:さぁ!!今日はなんか気分がいい(*ノωノ)


なのでクエアイテムを泥するだろうΣ(ノ∀`*)


そしてIN!


ぴぇc:ギルクエしないか?


雑魚:おぉw (これでなんか高価な物を(*ノωノ)


・・・結果は言わずに分かる通り・・・何もなし・・・


2回やっても何もなし・・・・・・


(´・ω・`)ショボーン


まぁ一度落ちて気を取り直しますかな(;´Д`A ```


Maple0058.jpg


ぴぇc(*ノωノ)


なんとなくムーンチェアに座ってる所が


撮りたくなって撮ってみた(*ノωノ)


何か凛々しい(*ノωノ)


雑魚は・・・なんだろうねあれ(;´Д`A ```


本日2度目のIN!!


そしてクエを少々やり


火と闇の戦場で


某ナイトsと狩り


火はヒール効かないのでレイでの当て吸い・・・


2回程死にました。。。。


まぁ死ぬ→(´・ω・`)ショボーン なんてやってると死ねるので


気を取り直して落ち


そして3度目のIN!!!


今回は印cと狩りすることに(*ノωノ)


えらい久しぶりですなヾ(@°▽°@)ノ


姫は流石に空いてない様でした(;´Д`A ```


なので闇ケンタを探してたらとある人物が場所をくれたので


闇ケンタで狩り(*ノωノ)


印cと久しぶりに狩るという幸せ気分でお墓を2,3個泥


まぁ自分は楽しければいくら死んでもいいのですょ(*ノωノ)


赤い場合はかなり困るが(;´Д`A ```


闇ケンタなら赤くないし楽しかったので満足


Maple0059.jpg


チャット中暇なので撮ってみた(*ノωノ)


プロフィール画像を印cにしてみる計画企てている雑魚c


その場合は勘違いするひと多そうだなヾ(@°▽°@)ノ


いつか試してみようっと(。・w・。 )


また今度は姫とか行こうねヽ(  ´  ∇  `  )ノ


雑魚c多分暇だからw


そんじゃ今日はこの辺で~


バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ


 


1件のコメント

[C11]

リンク入れときます(待て
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : 秋亜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/18-5191490e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

