Entries



-件のコメント

[C9]

雑魚たん

はやく

姫いきまくろう\(^O^)/

@ぼく サイト君じゃないぽ;;;;;;;;;;;
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : さいこ
  • URL
  • 編集

[C10]

(o´Д`)=з
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : ぴえろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/17-36ce64e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日はギルクエ(*ノωノ)

今日は久々にギルクエだ(*ノωノ)


まぁ自分が居ない間に1回やった模様だがねΣ(ノ∀`*)ペチ


自分は未だに力不足なので戦闘には行かず


30以下のところへ行ってがんばりました(*ノωノ)


なんと30以下の場所の忍耐で印cに勝てたヾ(@°▽°@)ノ


Maple0049.jpg


忍耐終わった後の自分(←)と印c(→)


印cより早くクリア出来たのがまぐれではないのなら


印cやワドcが戦闘に出ても自分が出来る(。・w・。 )


印cとワドc存分に戦線へ(≧∇≦)ъ


ギルクエではやはり何もでない自分(;´Д`A ```


やはり運が悪いな( ̄~ ̄;)


あふぉcもう少し待っててね;;


なるだけ早く集めるから;;


Maple0050.jpg


ギルクエ時に撮ったえっぐcの出っ歯w


なかなか可愛いと思う雑魚cでした(*ノωノ)


 


そしてギルクエ終わった後にあふぉcと五目!!


あふぉcはとても強かった( ̄~ ̄;)


やはり雑魚は雑魚だった(*ノωノ)


 


んで五目も終わった後に


Maple0055.jpg


印c達が甲冑武者狩ってたので見学に(*ノωノ)


戦闘見るの2回目だヾ(@°▽°@)ノ


1回目はなんか壮絶すぎたw


NL4人とか自重してくr(ry


TT×4(;´Д`A ```


雑魚の中の人:うはwwwwwおまwwwww


今回は結構知った人が多くてなんか面白かった(*ノωノ)


それにきらcに甲冑はヒール当たるのも教えてもらえたしw


きらc死んじゃったねぇ(;´Д`A ```


サイコcは接触かなりしてたし


ぴぇcはダメージ食らった?って言うくらい早く動いてたしw


印cは弓を遠方からいっぱい撃ってた(*ノωノ)


もう1人の方はTTをがんばっていたヾ(@°▽°@)ノ


皆威力高くてうらやましかったな~


がんばろうっと


そして偶然撮れたSSを(*ノωノ)


Maple0051.jpg


一番→の人:うはwwwバハムート(うろ覚え(;´Д`A ```)自重www


右から2番目の人:フッフッフwどうだwwって日シュリとかwwww


右から3番目の人:フwざまぁwwwwwって俺もかwww俺ざまぁwww


一番←の人:目立つのはワシだけでいいんじゃwwww


この物語はふぃくしょんです。(*ノωノ)


本来の↑の方々はこんなに変な性格では


・・・・・・・無いと思うょ・・いや・・・多分・・・・そぉだといいな・・・・・


Maple0053.jpg


消えるぴえcヾ(@°▽°@)ノ


ぴぇc:もう単体ネクロは嫌なんだ~(逃避


Maple0054.jpg


サーセン(;´Д`A ```


今日は色々面白い画像が撮れてうれしかったな(*ノωノ)


そろそろ自分がSS撮る時の効果音が


「富竹フラッ(ry」 になるのだろうΣ(ノ∀`*)


ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


それでは今日はこの辺で


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆


2件のコメント

[C9]

雑魚たん

はやく

姫いきまくろう\(^O^)/

@ぼく サイト君じゃないぽ;;;;;;;;;;;
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : さいこ
  • URL
  • 編集

[C10]

(o´Д`)=з
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : ぴえろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/17-36ce64e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

