Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/16-379de4c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぬぁ;

なんかねぇ(;´Д`A ```


う~ん・・・


なんかなぁ(;´Д`A ```


---------------- キリトリセン ----------------


メイプルの話題へ


最近HP装備を借りたので姫に


ちょぃちょぃ出没するようになった雑魚(*ノωノ)


ソロは闇ケンタ


100↑くらいの人とは姫(*ノωノ)


みんなの足手まといにならないように


早くHSMAXにしたりお墓を落とさないようにしなくてはΣ(ノ∀`*)


今日もサイコcと姫へ(*ノωノ)


2LvUPΣ(ノ∀`*)


75ですょw


HS10ですょ(。・w・。 )


クエスト増えましたょヾ(@°▽°@)ノ


明日から楽しみだなぁヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


新しいクエは1人でも出来るのかな!?


もしかしたら誰かに手伝ってもらう必要が出てくるのかな!?


ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ


そして報酬何かな!!?


いい物ほしいな(。・w・。 )


明日がんばろうΣ(ノ∀`*)ペチ


Lv↑も忘れずに(。・w・。 )


 


Maple0045.jpg
闇ケンタでの一枚(*ノωノ)


こぉいうアホみたいな事をして


雑魚cは気分を↑してます(*ノωノ)


なんといっても楽しいね(。・w・。 )


Maple0046.jpg


これはLv上がった瞬間の図(*ノωノ)


↑の様な事を一日で2回やりましたw


サイコcには好評だったよ(ry


また今度誰かと姫行ったりしたいな(*ノωノ)


雑魚と行ってやってもいいぞ~


という心の広い方募集Σ(ノ∀`*)ペチ


HB無くてもokなので~


皆でたのしみましょ~(*ノωノ)


それでは今日はこの辺で


(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/16-379de4c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

