Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8]

あの拡声器と・・あのチャットを・・晒すのね・・・





・・・きぃーっ!!!
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : きゃわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/15-1a5997dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あぁ(;´Д`A ```

なんというかブログでの失敗で色々な人に迷惑を(;´Д`A ```


本当にすいませぬ(_ _(--;(_ _(--;


修正したつもりなのだが


まだ異常がある場合は通報よろしく(;´Д`A ```


という事でこれからもがんばるかな(;´Д`A ```


 


まずはいっぱいあるネタ画像?の様な物を(*ノωノ)



某つなぎちょうどよくペットが名前隠してくれました(*ノωノ)



ネクソンよ・・・こんな文でいいのかいな(;´Д`A ```


要るってさ。



この顔って見たら笑える(。・w・。 )


いやはやw何か言われそうだwwww



この門番はフリマにも出るのか(。・w・。 )



自分もなってみた(*ノωノ)


なかなか面白い(。・w・。 )


でも足の遅い事遅い事(;´Д`A ```


まぁかなり楽しかったけどね(*ノωノ)



そしてフリマに居た人の前に立ってアタリマンになってみた(*ノωノ)


ついでに翼も生えましたヾ(@°▽°@)ノ



シチサンのメタルギアヾ(@°▽°@)ノ


なんかネタキャラだな(*ノωノ)



そして素のシチサン(*ノωノ)



↑は見た時普通に笑いましたw


流石きゃわs(*ノωノ)




4次教官はあり得ないほどカッコイイのだが(*ノωノ)


特にヘリンという盗賊の教官がカッコイイなヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ


でもさ、男か女か分からんね



Maple0043.jpg


ここでも沸くといいな(*ノωノ)


じぇねしすやってみたかったヾ(@°▽°@)ノ


Maple0042.jpg


少しの間押すだけでこれは無いょね(;´Д`A ```


ネクソンログ流し自重;


Maple0037.jpg


だ、、、誰がこんな事を喋ってのかな?;;;;


分かる人は分かるのだろうが(;´Д`A ```


ちなみに自分も分かる人(*ノωノ)


Maple0021.jpg


自分の大好きなうりぼういっぱい集まったヾ(@°▽°@)ノ


そして皆とずっと話してて面白かった(。・w・。 )


また会いたいな(;´Д`A ```


Maple0020.jpg


そしてこれの方法も教えてもらった(*ノωノ)


ありがたや~



というわけで今日はこの辺で


ん?もうこれじゃ日記じゃない?


知ったことでは(ry


スポンサーサイト

1件のコメント

[C8]

あの拡声器と・・あのチャットを・・晒すのね・・・





・・・きぃーっ!!!
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : きゃわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/15-1a5997dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

