Entries



-件のコメント

[C6] お金稼ぎ

いくら借りてるのー?
一緒にレイスいこっか。
  • 2007-11-04
  • 投稿者 : わどぽん
  • URL
  • 編集

[C7]

足跡…

ありすさんも鬱なること多いけど

死ぬのはよくないと思ってます。。

リンクしときます!
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : ありす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/14-256706ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レベル上げor金稼ぎ(;´Д`A ```

やはり二兎追うものは一兎も得ないょぅで(;´Д`A ```


どちらかひとつにしなければ(;´Д`A ```


とりあえずレベルを先上げようかな~っと思ったのだが


あふぉcにお金返さないといけないし;


どぉしよう(;´Д`A ```


やはり夜行しか道は無いのかなぁ・・・


4倍タイムはレベル上げで他はお金稼ぎにしますかな(;´Д`A ```


皆はど~思う?


暇なら教えて(*ノωノ)


それでは明日から気合入れてがんばりますヾ(@°▽°@)ノ


ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye


2件のコメント

[C6] お金稼ぎ

いくら借りてるのー?
一緒にレイスいこっか。
  • 2007-11-04
  • 投稿者 : わどぽん
  • URL
  • 編集

[C7]

足跡…

ありすさんも鬱なること多いけど

死ぬのはよくないと思ってます。。

リンクしときます!
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : ありす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/14-256706ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

