Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/13-82f53cd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近まで鬱だった(;´Д`A ```

いやね、リアルでとても鬱になるような事ばかりでした(;´Д`A ```


正直マジで死のうかと思いました(;´Д`A ```


でも雑魚cにそんな勇気などないし


雑魚cが死んで悲しむ人居たら悲しいので


鬱でも鬱なりに微妙に生きることにしました(;´Д`A ```


生きる理由を


1、今失いたくない人が居る


2、自分が死んで悲しむ人が居たらその人を悲しくさせてしまう


3、今まで生きていて迷惑かけた人に恩を返してない


これが最大要因かな(;´Д`A ```


まぁ鬱話はこの辺で(;^_^A


 


 


今からはメイプルの話


最近なかなかブログかけなかった(;^_^A


理由は↑ということで(;´Д`A ```


書かなかった間いろんなことがありました。


一番うれしかった事はギルクエネクロ戦で1回も死ななかったこと(*ノωノ)


エリクサ30個で3%もらえる(*ノωノ)


たまにならいいなヾ(@°▽°@)ノ


毎日の狩りがあれだと死ねるけどww


まぁ黒い赤い関係無しに


ぴぇcの役に立てた気がするのでそれだけでうれしい(*ノωノ)


これからも役に立てたらいいなヾ(@°▽°@)ノ


ドア習得は当分後っぽいけどね(;^_^A


ぴぇcはギルクエ中で一番忙しそう(;´Д`A ```


なので出来るだけサポートしたいな(*ノωノ)


とりあえずがんばろうヾ(@°▽°@)ノ


それではこの辺で~


バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/13-82f53cd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

