Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C186] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-10
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/109-79053619
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雑魚の一番好きな大学の先生が面白いlω・)

自由とは何か?
たとえばユニクロのTシャツは色々な種類があるからどれを選ぶかは自由だ。
だがTシャツを選ばなくてはいけないということで自由ではない。
つまり世の中に自由はない。
・・・だがこの間新幹線の車内販売で豚角煮弁当一種類しかなかった。
車内販売の千円の弁当を食わなければならない状況そのものが問題なのだが、
それにしても豚角煮弁当を拒絶できるくらいのレベルが低い自由はあってもいいはずだ。
・・・こんな先生です。lω・)

どうも!久しぶりです!ざこです!
この人の授業は楽しくてしょうがないw
普段からすごい真面目でためになるような事言ってる先生なんだけども
こういう面白いたとえとか入るから好きw

明日(既に今日。)が前期最後のテストです!
一番苦手な英語と宗教があります・・・
でもそれが終わると↑の先生のテストなんでがんばります!

この間わどちゃんの家に行ってた時にちょうど僕らのanykeyが200レベルに!
本当におめでたい@w@
これでクエスペが(ry
忍様には1ヶ月とか言ってしまったけど、ブログ見返してみたら
姫でクエスペ取るのに3ヶ月もかかってた!
話盛りすぎでしたlω・`)
まぁそれでも忍様ならきっとやってくれるよね☆

そんでスマブラXをわどちゃんの家でやってたら
あまりにも楽しくてざこもwiiごと買いました!
wiiコンは一つ、GCコンは二つなんで結局コントローラーは持ってきてもらうかも@@;

とりあえず全キャラは出したんですが、対戦で20回カービィプレイとか
CPUと対戦するのもいいけどちょっと飽きてきたんで今度友達誘ってやりますw
じゃないとDXステージがまだ1個でてないし・・・
現在シンプルはゲキむず(1回コンティニュー)までクリアしました
オールスター、ボスバトルは難しいまでです。
イベント戦は1人の奴はすべて難しいで終わらせました!
41のジャイアントマリオが鬼畜過ぎて何度心をへし折られたか・・・
二人のイベント戦は友達誘ってやります。

バイトは最近新しく入ってきた人の作業が尋常じゃなく遅いのですごくイライラしてます☆
ざこが入りたての時は、先輩が一つの作業終わらせた時に八割終わらせてる位だったんですが
新しい人はざこが一つの作業終わらせる間に一つの作業の3割か4割しか終わってないとかそんなレベル。
いくらなんでも遅すぎる・・・別に他の作業してたわけでもないのに。
入った分といってももう2週間経ってるのにその状況は何なんだろう・・・
3日一緒に働いて3日ともだから流石にイラッとしてますlω・`)
落ち着かないとねー(´・ω・`)

こんなもんかな?
やっぱり不満を文字にすると楽になるよね!
そんなこんなで相変わらず不満だらけですが今日はこの辺で!

水月c
今すぐyoutubeでD・N・AngelのOPを探すんだ!
無気力感というかなんというか凄い似てる!

つなぎ
B君いっぱいとか多分その場に居たらざこは泣くねlω・`)
最近B君は蛍光色っぽい青い服と真っ赤なハーフパンツで髪の毛金髪の謎スタイルで学校に来てるよ!
センスが異常すぎて気持ち悪がられてる@@;
スポンサーサイト

1件のコメント

[C186] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-10
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://xsubaruxkamuix.blog122.fc2.com/tb.php/109-79053619
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

x雑魚野郎x

Author:x雑魚野郎x
雑魚:フッ・・・馬鹿め!そっちは☆印☆原☆だ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

